よく当たる 指占い 薬指と小指の秘密

Posted by マージュ on 23.2020 0 comments 0 trackback
小指の長さで自分の性格診断 【指占い】

自分の性格を薬指と小指の長さで占うと、これが本当によく当たっているので皆さんも自分の指で確かめてみてください。



 小指が薬指の第一関節よりも短い

気配り上手な個人主義

人に合わせるのが面倒で単独行動を好む。恋愛ではパートナーに多くの愛情を求め、自らも献身的に尽くす。個人主義でも、誰よりも気配りが出来るので敵は少なく平和に過ごす。結果を重視する性格、仕事では成果に向かい粘り強いタフさで成功する。



 小指が薬指の第一関節と同じ長さ

正義感が強いリーダー気質

謙虚で人見知りなので、他人から誤解されることが多い。自己中心的だと思われる行動や、風変わりで奇抜な面を見せる一方、存在感があり、あらゆる仕事で、一目置かれることが多い。嘘や不公平が大嫌いで、まずは常識を重んじる人異性とは、嫌味が原因でケンカしてしまう損な性格。


 小指が薬指の第一関節より長い

常に穏やかで安定した性格

奇抜さやサプライズが少し苦手のタイプ。素直でやさしい性格の持ち主で、他の人の意見を尊重し、信頼を得やすい人話し合いや説得がうまく、その分野で力量を発揮出来ます。誠実さはあなたにとって重要、まっすぐで正直な異性となら最高の相性です。

スポンサーリンク


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/96-b2ed6482

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top