ハイスペックな男性と結婚する方法

Posted by マージュ on 11.2019 0 comments 0 trackback
ハイスペックな男性が好む女性のポイントとは

胸キュン プロポーズ

高学歴・高収入・イケメン…と高いスペックを持ち合わせている男性を一般的にハイスペック男性と呼びます。

実業家や医師、弁護士・・・など、ハイスペックを持った男性と付き合いたい。

そう願う女性なら特に、そんな男性と出会った瞬間に恋に落ちてしまう人もいるでしょう。
将来を一緒に歩んでいけたらどんなに幸せかと考えて何とか手にしたいと願うのは当たり前です。

女性らしい容姿やファッションセンス(見た目)はもちろん大事な条件ですが

この際置いといて、内面で高得点が得られる絶対に外せないハイスペック男性に好まれるポイントを
紹介します。

ハイスペックな男性を落とすポイントを押さえていれば、夢を現実に変えることも決して不可能ではありません。
ハイスペックな男性が好む女性のポイントを上手に取り入れた恋活をして明るい未来をゲットしましょう!


<丁寧な言葉使いの女性が勝つ理由>

親しくとも、調子に乗って下品な言葉遣いをしてはいけません。
上流階級との付き合いも多くなるハイスペックな男性にとって、自分も周りにもやさしく気遣ってくれる女性が最後には選ばれます。楽しく盛り上がっても、言葉使いの良くない女性は「育ちが悪く下品」と思われ、一緒にいて恥ずかしい相手になってしまうので丁寧な言葉や振る舞いの上手い女性に勝てません。日頃から言葉使いを丁寧にするよう高い意識を持ちましょう。


<常識的な知識を持つ女性に惹かれる>

ハイスペックな男性は恋人候補に対して自分が持つスペックほど多くは望みません。

ただし、一般常識は意外なほど重視しています。
「なんにもわかんなーい」と振る舞う女性は、その場ではチヤホヤされても女性は恋愛対象どころか軽蔑されるので要注意です。

安っぽい言葉もNG。特に感情表現に「ヤバい」を使う人は…ほかの言葉を引き出せない頭の悪い人と見抜かれます。
ある程度、年相応の知識・教養を持つ努力だけは忘れずにいましょう。ハイスペック男性はとにかく頭の回転が速いので、あまりに無知・無教養だと相手にされない可能性が高くなってしまいます。


<思いやりのある女性はモテる>

とにかく、多くの男性は思いやりのある良妻賢母タイプの女性を好みます。

特に忙しい毎日を送るハイスペックな男性にとって、自分の身の回りを安心して任せられそうな女性に結婚生活を想像し、将来的な意識も持った見方をするようになるでしょう。

十分な時間をかけたおしゃれな料理だけではなく、ある食材で手軽にパパっと作ってくれてすぐに胃袋を満たしてくれる女性
や、欲求を先回りして満たしてくれる思いやりや気遣いに好意を持ちます。


高収入の仕事に就く人は秘密にしたいことも多くでてきます。
プライベートでつい口を漏らしてしまうこともありので、おしゃべりな女性より口の堅い秘密厳守ができる女性が好まれます。
秘密を漏らす女性は信頼を失うので気を付けましょう。


ハイスペックな男性を目の前にしたら、「一緒にいて楽しい」と思える女性になることを徹底的に意識しましょう。


基本的な「ハイスペック男性に好まれるポイント」を徹底し、楽しい時間提供ができるようになれば、ハイスペックな彼も恋に落ちる確率が一気にアップするはずです!

スポンサーリンク


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/94-59840684

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top