狩野英孝の病気

Posted by マージュ on 20.2017 0 comments 0 trackback
狩野英孝の女好きは病気か?

狩野英孝といえば、お笑い芸人としての人気に加え数多くの女性
との同時交際の噂や事実が度々報道されていますね。

宿曜占いで占うと、狩野英孝 1982年2月22日生まれ

「 壁 宿 」 へきしゅく

壁宿の人は、情緒性がとても豊かで芸術的センスに恵まれています。
理屈よりも直感やイメージに生きるというのが壁宿の大きな特徴です。

上昇志向で転んでもタダでは起きない粘り強さも持ち合わせていますがその場のムードだけで物事を判断する事が多くトラブルを抱えてしまうことが多い人です。

芸能関係にはとても向いている「宿星」なのかもしれませんが
脇の甘さに気をつけないと大きく失敗しちゃいそうですね。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/68-d77ff2df

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top