大和悠河 元宝塚トップの誕生会がすご過ぎ!

Posted by マージュ on 26.2014 0 comments 0 trackback
やまとゆうが さんのお誕生会がTVで公開されました。

大和さんといえば、宝塚歌劇団 宙組男役元トップスター
2009年に宝塚を退団した後は、舞台などを中心に活躍、とても充実した芸能活動を続けています。
そんな大和悠河さんの華麗な私生活がTVで紹介され、ヤバすぎると話題になっていますね。

大和悠河さんは、自宅があるにもかかわらず、帝国ホテルで暮らしています。その理由は「便利だから」一泊数万円の部屋で生活するセレブぶりが紹介され、もはやお金持ちのお嬢様にしか見えません。

箱根と都内で2回の誕生会を開催

悠河さんが生まれてきて下さったことに感謝します・・・司会者

箱根で行われた大和悠河ファン約40名との誕生会の一体感は異常で、ファンが一斉に「悠河さん大好きですハッピーバースディ!」などと数回にわたり一斉にかける掛け声はまるで儀式というか、宗教の様だと感じてしまいます。
でも、宝塚ファンというのは、コレが当たり前なんですよね。

宝塚退団後もこうしてファンを大事にする彼女は最後にこう語ります。

「私がトップになったときも、宝塚を退団したときも私のファンは、一緒に喜びそして、一緒に泣いてくれました。だからずっと大事にしていきたいんです。」 大和悠河



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/64-642b2fca

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top