スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--

不倫と離婚 元アナ脊山麻理子の転落人生

Posted by マージュ on 04.2014 0 comments 0 trackback
せやままりこ(脊山麻理子)元日テレアナの離婚と不倫

日テレのアナウンサーだった頃の彼女は光っていました。
日テレを退社しフリーになって収入激減、そして離婚と不倫・・・

最近テレビで見かけましたけど、年齢の割にはルックスも良く
女子アナとしては逸材と思っていただけに、見事なまでの転落ぶり
は、残念としか言いようがありません。

広告マンとのW不倫がバレて慰謝料100万円を支払った。
脊山麻理子夫妻の夫婦仲は冷え込んでいたさなか、飲み会で知り合った広告マンと意気投合!
不貞行為となったのですが、お互いの連絡はLINE 彼女のほうが積極的だったと言われています。それが証拠となり、不倫相手の女性に訴えられ、最終的に脊山も不貞行為を認めたのです。

慶応義塾大学を卒業、華のある女子アナだった彼女の現在の月収は10万円以下と公開されていました。
不倫アナウンサーのレッテルが重くのしかかるとしても、何とか這い上がってほしいですよね。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/62-453e2819

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
