浮気癖 芸能人 仁科克基を占う

Posted by マージュ on 07.2014 0 comments 0 trackback
仁科克基の女癖と女の噂

芸能人の不倫や浮気の話題は常に転がっていますね。
大物俳優 松方弘樹の息子としても有名な仁科克基ですけど
父親の松方弘樹も昔、浮気を謝罪、パイプカットして妻の仁科さんへ
誠意を見せました。結果高感度も上がりましたね。

仁科克基 自宅での浮気現場に矢吹春奈が乗り込む

多岐川華子と離婚したかと思えば、今度はグラビア出身の女優
矢吹春奈とのラブラブ交際、そして自宅に連れ込みキャバ嬢と浮気

自宅に戻ってきた矢吹春奈と寝室鉢合わせで顔面パンチの修羅場
と報道されてますね。

単なる浮気とは違い、仁科克基の場合はよほどの女好きと思われます。占い師をしていた私の直感でもありますけど、この手の男性は一生女性をもてあそびます。

よく当たる光晴堂さんの宿曜占い仁科克基の基本宿
仁科克基 1982年9月2日生まれ

<室宿> しつしゅく

<室宿>・・・好き嫌いがはっきりした人。豊かな感情表現が魅力ですが、ときには猟奇的な傾向も伺えます。
志が高く我が道を突き進むポジティブタイプです。
自分は選ばれた人間だという意識が強く、人生を謳歌したいと常に願っています。

ほらね、親の七光りで得た地位を勘違いしてるんですよ彼も・・・。

占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/61-0c43185d

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top