嵐 大野君と松潤の相性を 宿曜占いしてみた

Posted by マージュ on 20.2014 0 comments 0 trackback
大野智松本潤といえば、嵐のメンバーの中でも特に仲良しとしてジャニーズファンの間でもかなり有名ですよね。
コンサート中にも見られる智潤の仲良しぶりは、なぜか胸キュンというか、妄想までしてしまうほど、いい感じなのです。

宿曜占星術で大野智松本潤相性を占ってみました

大野智 1980年11月26日生まれ

<柳宿>
一見家庭的で温厚に見えますが、その風貌の裏側には激しい感情が渦巻いています。
どこかしら謎めいたミステリアスな魅力があり、頭の回転が敏速で、人の心を読み取るスベに長けたかなりつかみ上手なタイプです。

松本潤 1983年8月30日生まれ

<觜宿>
知慮深くて機知巧みな人。饒舌で流れるような口調が魅力的。
感性がとても豊かで知的なあなたは、人を魅了させる話術に長けてています。そして心がピュアで慎み深く、礼儀正しくて誰に対しても気取らずに接します。

そして 智潤の相性はこちら↓
大野智と松本潤 

<危と成> 

自分に無いものを相手に見つけられる刺激的な関係

近距離の相手とは非常に縁が深く、そして、意外にドライな関係です。良い意味でお互いを詮索することはほとんどなく、お互いに、長所を認め合うことが出来れば、親友以上の信頼関係が築けます。

「危」とは、危険な相手を表し、「成」にあたる相手は達成。すなわち成就を示しています。
この「危・成」の関係は、仕事や職場で出会うことが多く、仕事絡みの付き合いには最高の相手、最高の相性となります。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/60-f582b37d

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top