
Posted by マージュ on --.--

離婚の原因は宝塚 西川史子

Posted by マージュ on 21.2014 0 comments 0 trackback
離婚した西川史子「宝塚恋愛妄想メール」が原因か

タレントで女医の西川史子さんが離婚を発表しました。

西川史子さんと言えば、占い好きで、宝塚月組 星条海斗の大ファンだということも知られています。

旦那との不仲に情緒不安定だった西川史子さんの支えになったのが妄想。宝塚歌劇団男役との妄想をすることが彼女の別居、そして離婚危機という精神的な落ち込みを支えていたのでした。恋愛妄想のお相手は、月組の星条海斗。同じ公演を月に2,3回も直接劇場に足を運んで観劇するほどの大ファンで、周囲には「あなたを一生守ります」というセリフがあれば一カ月は頑張れると目をキラキラさせて話していたらしいです。

西川史子さんは、旦那との関係修復を元宝塚男役の友人に相談していたそうです。そしてそのアドバイスを生かし、宝塚娘役風の甘え上手メールを、彼に送信しました。西川さんの意外なメールの内容に感動した旦那は関係修復に前向きになったのですが、なんと西川さんがうれしさの余り、雑誌の連載にこの事を暴露しちゃったのです。旦那はそれを知って失望、それが西川さんの離婚原因となったようです。

西川史子さんが旦那に打った宝塚風メールの文章がこちら
<やっぱり立てて欲しいんだ、ほめて欲しいんだ、甘えて欲しいんだ>
宝塚に妄想し、胸キュンする少女の一面と、テレビで毒舌辛口コメントを吐き出す西川史子さんの今後がどうなっていくのか注目です。

占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/57-abc02323

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
