スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--

喜多嶋舞の診断結果

Posted by マージュ on 13.2014 0 comments 0 trackback
喜多嶋舞の診断結果が出ました。

1972年8月11日生まれは<軫宿 しんしゅく>

よく当たる宿曜占いでの診断結果では、軫宿生まれの女性は、夜咲く花のような静寂な妖艶さが漂うフェミニンなタイプで話し好きで社交的で頭の回転が速く行動範囲も広いという半面、衝動的で気まぐれというマイナスの面も持っているのだそうです。-光星堂の基本占いー

離婚を経験しても、それを糧として今も輝いている女優さんも大勢いらっしゃいますよね・・・。正直この大沢樹生さんのDNA鑑定騒動で久しぶりに「喜多嶋舞」という名前を聞きました。すっかり過去の人なんじゃないかしら?
マスコミの報道で、父親と推測される俳優の多いこと(笑い)

喜多嶋舞のヘアヌード写真も当時話題になりましたね。出しているですよね。やっぱ積極的なんだわ。

遺伝子ダイエットについて調べたらこんなに簡単に見つかりました↓



占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/55-478bdbbb

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
