スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--

涼風真世という美魔女(宝塚元トップスター)

Posted by マージュ on 16.2013 0 comments 0 trackback
宝塚歌劇団は美魔女の宝庫

宝塚歌劇団出身の女優さんで、最近もっともよくTVなどで見るのが天海祐希さんですが、私個人的にはその前のトップスター「涼風真世」さんの魅力にヅカファンだった当時の私は、胸キュン!してました。
男役トップスターの涼風真世さんがオスカルで相手役のアンドレは次期トップスターとなる、2番手だった天海祐希さんでした。宝塚のベルばら上演史上最高のお二人でした!あ~懐かしい。

涼風真世さんは、その実年齢より確実に若く見えますよね。まさに美魔女。彼女の魅力は容姿だけではなく、お声も個性的で素敵なんです。どーしても彼女の声が聞きたくてTVアニメの「るろうに剣心」の「涙は知っている」を何回も聞くほどです。 弾む歌声も完全に美魔女です。

涼風真世さんプロデュースの薔薇ソープ が今、注目されてます!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/53-544dccff

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
