恋愛の妄想と女性の美容ホルモン

Posted by マージュ on 03.2013 0 comments 0 trackback
女性は妄想が大好き

恋愛の妄想は女性を内面から磨くことが出来るんです。

妄想① カッコイイ男にお姫様抱っこされる
妄想② 人ごみの中で「愛してる!」って叫ばれる
妄想③ 料理を作っているとき、後ろから抱きしめられる
妄想④ じっと見つめられ、「キスしていい?」ってささやかれたい
妄想⑤ 「俺の女に手を出すな!」って言ってほしい

そして、妄想で胸キュンやドキドキするだけで・・・
キレイになる為に必要なホルモンの分泌を活発にしてくれます。

恋愛の妄想をするだけで得られる美容ホルモン

エストロゲン・・・恋をすると高揚する作用
フェニルエチルアミン ・・・前向きな気持ちになる作用
ドーパミン・・・血行や良くなり、お肌の色が明るくなります
オキシトシン・・・美容に万能なホルモン作用

恋をすると女性はキレイになるというのは科学的、医学的にも証明されているのです。だから、女性のみなさんドキドキする恋、恋愛妄想をしましょう!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/52-53ede7c8

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top