半沢に学ぶ、逆境でも自分を魅力的に見せるコツ

Posted by マージュ on 23.2013 0 comments 0 trackback
TVドラマ「半沢直樹」が終了しちゃいました。あ~残念。
堺雅人が演じる半沢を見ると、こんな逆境をどうやってエネルギーに変えるの?って、思っちゃうほどいろんな意味で楽しめましたね^^「倍返し」の続編に期待!

「長い目と広い心を持つ」

たとえ今は辛いけど、1週間後の自分はきっと笑っているはず!1ヶ月後には、「あの時はちょっと大変だったな~」と笑っている姿を想像します。苦しいことはずっとは続かないのだからと。

「困難は必ず意味があり、将来の糧になる」

困難には、必ず意味があるので、ただ困難を「どうしよう・・・」と悩むだけではなく、なぜ自分になぜ今起きているのかなど、困難さを客観的に読み解き、乗り越えて将来の糧にしてしまうのです。

「今日もワクワクした気持ちを持つ」

良い出来事や、出会いはじっと待っていても来ません。明日良いことが起こるために、こちらから行動しましょう。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/50-07e8b056

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top