
Posted by マージュ on --.--

恋愛の悩みにお助け恋愛風水

Posted by マージュ on 05.2013 0 comments 0 trackback
絶対やるべき 恋愛風水

恋愛の占いや、相性占いって本当に数多いですよね。
確かに、よく当たってると評判の占い師さんに鑑定してもらうのも納得できる手段なのかもしません。でもね、ちょっと待って!私の考えなんだけど、恋愛運って、まずは自分自身をどうコントロール(整える)するか、ということから始めてみて欲しいんです。どんなに想いや願望が強くても、自分で運気を逃してしまっているかもしれませんよ・・・。


ちょっと気になる 恋愛運アップ行動とグッズ

その① 口紅・マニキュアなどの赤いグッズ

出会いの運気を上げる最強カラーは「」です!

その② ピカピカに磨いた鏡

鏡を磨くと不思議と心が磨かれると言われています!

その③ 小さなお掃除道具で、部屋の南を掃除する

その行為が、モテオーラを大きくすると言われています。

まずは、自分に良い恋愛の気が集まって来るように努力してみて下さい。特に女性は待っているだけじゃダメ!

Category : 恋愛風水
Tag :恋愛風水


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/47-473a1bfd

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
