胸キュンセリフで女性も妄想しちゃう

Posted by マージュ on 10.2013 0 comments 0 trackback
婚活中の、特に男性諸君!胸キュンするセリフって知ってる?

恋愛や結婚を夢見て、外見を磨くのもいいけれど、相手をキュンとさせる言葉は男女が盛り上がるための重要な要素だし、婚活や合コンなら必勝パターンです。萌えるセリフ探すなら、少女マンガとか恋愛小説で勉強して!今思うと、ストーリーや登場人物の表情や画の良しあしは、当然重要なんだけど、時間が経った今でもふとした瞬間に、「萌えた胸キュンセリフ」が頭をよぎる事があるんですよね~。ちょっとご紹介。

「俺、お前にだけは絶対嫌われたくない」
「お前と離れてしまったらダメになるのはきっと俺のほうだ」
「オレ、お前とずっと一緒に居られるように頑張るから」
「ゴメン、俺 ヤバいくらいお前が好きだ」

思い出すだけで、私はじめ女性は、絶対胸キュンしちゃいます^^

まだまだありますよ~

甘いセリフでキュンキュン

「俺さ、ずっと君のことが頭から離れないんだけど、どうしたらいいかな?」(31歳 OL)
「好きになってもいいかな?」(29歳 OL)
 職場のエレベーターで二人きりになった時、「ずっと好きでした」と告白されたい。(24歳)

さりげないしぐさで胸キュン!

<一緒に歩いている時、さりげなく車道側を歩いてくれる>
<さりげなくドアを開けて待っていてくれる>
<眠い時目をこすってる、子供っぽいしぐさ>

女性は、男性のさりげない優しさと甘い言葉を待っていますよ^^

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/43-dd51bf9e

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top