ジャニヲタ妄想を刺激する有村架純と宮澤佐江

Posted by マージュ on 08.2013 0 comments 0 trackback
Hey! Say! JUMP 岡本圭人とキスをする写真が流出し、熱愛が報じられた女優有村架純ちゃんが、自分のブログで「おさがわせしました」って一応コメントをしました。岡本圭人との熱愛の事実は否定しなかったけど、謝罪しちゃって可愛そう。事務所も素早い対応で「有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪したけど、これってジャニヲタの怒りを鎮めるって意味?
連続テレビ小説「あまちゃん」出演で評価が急上昇の有村架純ちゃん。負けないで!

SNH48の宮澤佐江ちゃんもジャニヲタを怒らせそう・・・自宅でジャニーズのメンバーと“お泊まり”スクープされちゃいました。相手は、深澤辰哉 (通称“フッカ”)ジャニーズの人気ユニット「Snow Man」のメンバー。佐江はジャニーズファン。Snow Manの全員と仲がいいらしい。けど、金のペアリングとか自宅に通うとか熱愛確定でしょ。気をつけて!

《美容・健康》ちょっとの差じゃ意味がない!業界トップは? 



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/42-c4a1dbc4

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top