半沢直樹を倍面白くする堺雅人の演技力

Posted by マージュ on 28.2013 0 comments 0 trackback
倍返し

破天荒な、メガバンクの融資課長「半沢直樹」が、やられたら倍返しという精神で、国税庁や上司相手に果敢に挑んでいくストーリーのテレビドラマ。主演の堺雅人って、これまでは 菅野美穂の旦那ってしか印象なかったけど、役者としての堺雅人の魅力にぐっと引き込まれてしまいました。
菅野美穂の露出ばかりが目立つから、これも格差婚?って思ったけど、彼のために主婦業をちゃんとこなし支えている彼女の存在も素敵ですね、堺雅人の私服姿も今や洗練されたと評判です。スタッフ全員の名前を覚え誰にでも気軽に声をかけ、冗談で現場を盛り上げる堺雅人の好感度も加わり?半沢直樹の視聴率は今クールで民放NO1とか、納得しちゃいます。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/39-e3feaa1c

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top