
Posted by マージュ on --.--

さっしーのお騒がせポジティブ発言

Posted by マージュ on 25.2013 0 comments 0 trackback
HKT48指原莉乃ポジティブ過ぎる発言

女性週刊誌「an・an」で指原のインタビュー記事が掲載
自身に対するバッシングに関して

「悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくるって思うことにした。そう思ったら楽しく仕事ができるようになった。そんなに一杯貰っている訳じゃないけど、普通に働いてるよりは楽しく仕事してる」と語ったそうです。

また「全力で指原のことを嫌いとか、全力で指原のことを好きだとか、その渦の中にいる自分がマジでエンターテイナーだって思えてうれしい」など、赤裸々な気持ちも明かしたとか。

すかさず批判の声が上がって「指原は発信し過ぎ、このままだとそのうち墓穴を掘る」「アンチばっかり気にしてないでファンの方も向いてあげなよさっしー」との書き込みなどの一方で、共感できると言った声も・・・

「こういう前向きな考え方でいてくれて安心したよ ネット上の落書きごときを気にするメンバー多すぎるんだよ」「アンチの言うこと気にしてたら凹むから前向きに考えて仕事しようってこと、なんも問題ないと自分は思うがね」「建て前じゃなくて本気でしゃべってると思った」

私はAKB48もHKT48もあまり興味はないけど、指原さんの「ど根性」というか精神の強さは好き!
ポジティブに生きたいな~。

かたつむりクリーム●魔女もオススメ カタツムリ ミストがいい!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/38-194848e3

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
