スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板野との確執を語るAKB48卒業する篠田

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
板野友美との確執を明かした篠田麻里子

今月22日でAKB48を卒業する篠田麻里子が16日、出演のTBS系音楽番組で、高橋みなみ 板野友美らと対立や確執があったことを明かした。「卒業を発表した日に、1年前から(卒業を)考えていたと板野に伝えたけど、許せない部分がすごくあったと思う。それもすごく分かるから、謝るしかなかった」1~2週間話さなかった時期があったと告白した。その後、板野からメールで「一生懸命考えたけど、麻里子の卒業まで短いし、残りの時間を一緒に楽しく過ごそう・・・」と板野の大人の対応に感謝した。

☆しっとりツルツルお肌に生まれ変わりたいよ~☆ 

高橋みなみ とは若手メンバーの育成方針の違いで対立したことも明かした。意見の食い違いが、「8年間で1回しかない」というけんかに発展したが、篠田麻里子から高橋みなみに直接話しかけて話し合い「7~8年一緒にいたことが、終わっちゃうかもとドキドキしました。麻里子様が『話そう』って言ってくれて、2人で泣きました」と和解の過程も語った。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/36-04ffaab0

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。