スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--

男から言われたい胸キュン萌えセリフ

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
萌えセリフに胸キュン!

無料占い 胸キュン プロポーズ

妄想だと言われても、一度は好きな男から言われたい。
女性が「萌えるセリフ」ってあるよね~。たとえその言葉がキザだったり、くさかったとしても、本能が反応しちゃう・・・みたいな。

恋愛の占い診断や相性診断の占いにやってくる女性の多くは、年齢に関係なく男性からこうして欲しい、こう言われたい、想われたい・・・って願望を持っています、妄想してしまうほど。

男から言われたい胸キュンな妄想セリフ

・「君と出逢えてよかった」
・「ずっと俺が守るから」
・「いつでも俺のそばにいてほしい」
・「俺だけを想っていてくれ」
・「俺から離れるな」

俺様系な胸キュン・萌えセリフ

・「お前は俺だけの女だからな」
・「お前、可愛いすぎてなんかムカつく」
・「俺、お前意外の女に興味ねぇよ」

楽天ランクイン!誰からも愛される人気のイニシャル

個人差はあっても、女性は「ぐいっ」とくる 男らしくSっぽい強引な言葉や態度に弱いハズ。
ただし、好きな男性か、イケメンに限りますよ~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/34-60f89021

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
