連れ込み不倫で矢口「夫婦愛本」パーに

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
自宅不倫連れ込み不倫と大騒ぎを巻き起こした肉食系タレント 矢口真理さんが元夫中村さんとの夫婦愛を書きあげた本が、発売直前 自身のモデルとの自宅不倫で離婚となったためお蔵入りしたそうです。
この本は、自宅で夫婦仲むつまじいところを撮影したカットや、海外での撮影など、かなりの内容だったそうです。

元祖、自宅不倫で離婚した芸能人として、コメントなど求められることとなった俳優の大鶴義丹は、今回の矢口真理さんに関して、「早く会見を開いたほうがいい」とアドバイスした。

また、友人でもあるタレントのクリス松村は、離婚発表後、公の場に姿を現していない矢口に説明を求める声があることに対して「(別れた)二人には幸せになってほしいし、もう十分じゃないですか。たぶんこれだけで十分いろいろと苦しんでいると思いますよ」と矢口の気持ちをおもんばかった。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/32-4bf4659e

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top