不倫で離婚 矢口真里芸能人の格差婚 その後

Posted by マージュ on 20.2013 0 comments 0 trackback
格差婚不倫の原因?矢口真里不倫離婚

矢口の不倫離婚届け提出で急展開!妻の浮気は格差が原因なのか?

今年2月22日、中村が地方でドラマ撮影中に、矢口が男性モデルを飲み会から自宅に“お持ち帰り”をした。翌朝、帰宅した中村と寝室で鉢合わせ、すかさず 中村はマンションを出て一人暮らしを開始。矢口も実家近くに部屋を借りて引っ越したということがわかった。

4本のレギュラー番組を持つ、モー娘卒業生の“勝ち組”矢口真里とほとんどメディアに出てこない旦那の中村との芸能界での格差は広がる一方だった。

中村は早く子供が欲しかったみたいで、矢口に“仕事をセーブして子づくりしよう”と相談したそうです。でも仕事が順調な矢口は「子づくりより仕事」という考えで、意見が食い違い始め、男女の結婚生活の考え方、収入を含めた芸能活動の格差が次第にこの夫婦のミゾとなり、夫婦喧嘩が増えていったようです。

格差婚といわれながら熱愛後結婚した二人 当時の記者会見では、身長192cmの中村とのツーショットを「たぶん親子みたいな感じに見える」と話した144.5cmの矢口。収入、知名度、姉さん女房とその凸凹ぶりは半端じゃなかった。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/28-b0e469f2

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top