略奪婚 榎本加奈子 愛馬GI初制覇で涙

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
セレブ芸能人榎本・佐々木夫妻 不倫ドロ沼の過去

愛馬 悲願のGI初制覇で久々の笑顔

不倫から略奪婚を果たすとすぐに長男を出産し、世間を唖然とさせたこのセレブ夫婦だけど、「GIヴィクトリアマイル」制覇のヴィルシーナ。この馬の名付け親で妻の榎本加奈子も涙を流してよろこんでたそうです。2人には不倫が発覚した泥沼の過去、しかも出産直後の結婚でした。前妻子供である長女との確執があったことも知られています。何度も本命にあげられながら優勝を逃したことで、「不倫たたりとか、略奪された恨みのせい」など散々な噂やら陰口を浴びせられたこのセレブ夫婦にもようやく笑顔がみえたのでした。

「これまで運がないことが多かったけど、やっとその分が回ってきた」と杉村助手。次は「安田記念」に照準をあわせるとのこと。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/27-a5fb95f2

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top