名脇役、癌で逝く

Posted by マージュ on 13.2013 0 comments 0 trackback
俳優・夏八木勲さん、すい臓がんで死去。

夏八木さんは昨年11月、体調不良を訴え病院で診察を受け、すい臓に悪性の腫瘍が見つかった。同時に余命も宣告されたが、病気を隠し フジテレビ系ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の撮影を続け、終盤に体調を崩したものの、周囲につらい表情を見せることなく最後まで出演した。同作品の演出を担当した是枝裕和監督は、「プロの役者としての厳しい覚悟を感じました。役者夏八木勲の最後の作品にかかわれたことを、心から誇りに思います」と名優に最敬礼した。

有名人や、著名人がガンで亡くなるニュースが多くなってきました。
温泉で、代替医療を考える選択
玉川温泉が有名ですが、癒し温泉 で湯治したい人が増えているそうです。昔、霊感で病気や健康をみていた頃、湯治する場所の方角や、癒し温泉の相性など、自身や身内の相談をされる方のほとんどが、悪性腫瘍のための霊視依頼でした。
温泉100選といった雑誌や、効能 温泉 温泉の湯 などの活字が入ったメモ、を見ながら私に対し真剣に相談される姿が、今でも思い浮かばれます。



トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/25-e425ec72

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top