
Posted by マージュ on --.--

橋本との熱愛は「淫行だ!との批判殺到で」落合 ブログ炎上

Posted by マージュ on 10.2013 0 comments 0 trackback
「あまちゃん」でユイ役橋本愛さん(17)の熱愛

映画「桐島、部活やめるってよ」での共演から急接近した 俳優の落合モトキさん(22)との熱愛がフライデーされちゃいました。落合さんのブログのコメント欄には「あなたは17歳の愛ちゃんの未来を潰した」などと批判が殺到し炎上とのニュースが。よく当たる 相性占い 無料で今度 占ってみましょうかね。

2人で手をつないで仲良く歩いている写真なども掲載
(写真週刊誌「フライデー」2013年5月24日号)がスクープ!

「2人は深夜にカラオケして同じ部屋に帰って行った」
「橋本さんの自宅マンションに2人が入っていくのが目撃」
「このGWには落合さんのマンションに入り着替え」
「深夜0時ころに2人でカラオケ店に行き、1時間ほど楽しんだ」
「後に2人は落合さんのマンションに帰っていった」

記事ではこの2人について爽やかで「上京したての大学生カップルにも思える」などと書いている。ただ、ネットでは17歳の現役女子高生が相手だけに落合さんに非難が集中した。と書かれている。

 トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


Category : 女優の熱愛


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/24-3284c4e9

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
