スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三谷幸喜 舞台に出演中 天海祐希さん降板

Posted by マージュ on 09.2013 0 comments 0 trackback
心筋梗塞で入院 天海祐希 愛人役 降板

台詞覚えが早いと定評の 宮沢りえ 代役に

三谷幸喜作・演出の舞台「おのれナポレオン」を降板した天海祐希は都内の病院に入院。手術はせず、投薬治療で回復を待つそうですが、宝塚歌劇団トップスター時代も含め、26年の芸能生活で降板は一度もなかった彼女の身体に何がおこったのでしょうか・・・。

心筋梗塞について

心筋梗塞の発症理由って、データによるとストレスやうつが要因にもなるそうです。性格と心筋梗塞との関連もあるみたいで、目標達成の意欲が高すぎる、完全主義的な人や、いつも認められることを望み、多くの事にかかわり時間に追われるように加速度的に思考や行動している人、精神的身体的にてきぱきとした行動をする、という特徴を持つ人に心筋梗塞が多いと報告されています。天海さんもこのタイプだったのでは?

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら
Category : 女優の身体
Tag :舞台/女優


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/23-37dd4bac

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。