相性占い 不倫や浮気も よく当たる 無料 ブログ

Posted by マージュ on 08.2020 1 comments 0 trackback
芸能人の、熱愛 不倫 浮気 など、ゴシップ情報をキャッチ

よく当たる 宿曜占いで 相性占いながら、発信するブログ

信じられる相性占い
占い診断を研究してます。

【元 MOON CATSの占い師】 占星術研究家

「マージュ」です 金運を簡単に上げたいなら絶対これです!

お金がなっているような美しい金色のオブジェ 縁起物インテリア置物 招財樹 ゴールド




どうか信じる子羊(私)にも、ご利益がありますように・・・

金運を願うひとは特に風水を信じるものです。
恋愛運を願うひとは、占いで自分の未来を診断したくなりますよね。

占い にもいろんな種類があって、女性なら占いには興味があるはず
「マージュ」の霊感は人よりかなり強いので、霊感占いや、水晶占い
などは、案外私のこのパワーに曲げられてしまうみたいです。
(私は、自分を占いませんので・・・)

つづきはここから↓



無料占いのサイト情報・占星術に関する情報を発信してます

「マージュ」です。
1970年代後半生まれ 

過去に何度も神秘的な体験をしました。変った子と言われ続けました。霊感で相手を視ると、とても当たると地元で評判になりました。

ところが近所に宗教家(友人の親ですが)がいて親戚も巻き込んだトラブルとなり私ら家族はそれが原因で引越したほどです。やがて私は女性特有の病気と闘うことに・・・

霊感占いを封印

手術を境に何故かその不思議な力が完全に弱まりましたが、霊感は相変わらず強烈で、今も私の悩みの種となっています。

結婚はせず、海外赴任中のパートナーと仲良く過ごしながら、心理学の知識も生かし、女性・男性のいろんな悩みにアドバイスをしています。

宿曜占星術 星座+血液占い は、今も研究中です。
女性のメンタルケア、美容と健康に関しても知識豊富です。

女性の悩みって本当いろいろです。
恋愛・結婚・離婚・女性の病気・ダイエット・・・ 

若い女性でも、病気にはもう少し、関心をもってほしいです
看護師をしてた私ですが、女性特有の病気になって本当たいへんでした。ちゃんと、ケアをしておけば良かったな・・・って。



最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
マージュさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・∀<*)

だからもっとお話させてもらえたらなってヽ(*´∀`)ノ
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

マージュさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)
2015.04.15 14:00 | URL | 果汁100% #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/22-d2dcac48

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top