肌老化の防止に相性がいい食べ物

Posted by マージュ on 02.2013 0 comments 0 trackback
肌老化は食べ物で防止

コラーゲン鍋ってちょっと流行ったけどね、でも食べた時は確かに、それっぽい油が注入された感じがあるけど、よく考えたら、口の中が脂っぽくなっただけ?って話を友達としました。肌老化ってやっぱり、日ごろからの食生活で止めたいものですね。を取り戻そう

ビタミンE
若返りのビタミンともいわれる。体内の酸化を防ぎ、肌をみずみずしく保ってくれる。
小麦胚芽、植物油、アーモンド、ピーナッツ、うなぎ、緑黄色野菜など
ビタミンC
メラニン色素の生成・沈着を阻害したり、肌のハリや弾力のもととなるコラーゲンの合成を促進するという働きもある。
トマト、パセリ、いちご、キウイ、ブロッコリー、ピーマンなど
βカロチン
体内でビタミンAに変化する。皮膚病や肌荒れにも効く。
緑黄色野菜(かぼちゃ、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、パセリなど)
ビタミンB2
体内でできた酵素が抗酸化物質として働く手助けもする。血液の循環をよくして肌を生き生きさせる効果も。
どじょう、うなぎ、レバー、干ししいたけ、さば、強化米、納豆など

若返るには、食べ物だけでは足りないからね(私のことだけど・・・)↓↓↓

必見! コエンザイムQ10 サプリ特集


トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら
Category : 肌占い
Tag :老化肌


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/18-e5533bbe

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top