相性診断の占い無料

Posted by マージュ on 30.2013 0 comments 0 trackback
相性診断をするなら、宿曜で占いましょう

宿曜占星術における相性占いは、「三九の秘法」を用いて行います。”自分の宿(本命宿)と他の宿とはお互いにどのような関係であるのか?”という対人関係の相性を導き出すもので、宿曜占星術の大きな特徴となっています。芸能人カップルや有名人夫婦の離婚など、週刊誌や芸能ニュースで記事を見つけると、相性診断をつい行ってしまうほど、ホントよく当たる占いなんです。

その相性別の分類としては、11種に大別されます
「命・業・胎」、「栄・衰・安・危・成・壊・友・親」さらに「命」以外は、以下の組み合わせに分けられます。「業・胎」、「栄・親」、「友・衰」、「安・壊」、「成・危」

上記の組み合わせ、例えば「安・壊」の関係の場合だと、自分にとって「安(定)」だった相手に、何かのきっかけで突然「(破)壊」されてしまったり、「(破)壊」の相手から、いつの間にか「安(定)」を得ていたりという現象が頻繁にみられます。それぞれの関係には”相性の相互作用”が生まれやすいのです。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

Category : 占い体験


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/16-d38ff1dc

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top