能年玲奈ちゃん最高!

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
テレビ小説「あまちゃん」の能年玲奈

能年玲奈さんは、1993年7月13日、兵庫県姫路市生まれの19歳。2006年の「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りしました。「ニコラ」は新潮社が発売する女子小中学生向けのファッション誌。その専属モデルは「ニコモ」と呼ばれ、中学生のあこがれの存在なんだそうです。

思わず買っちゃった お試し100円だもん↓

楽天ランキング1位 乾燥肌もぷるぷる

テレビ小説が楽しみになっちゃいました。
わたしと年代的に近いのは、能年(アキ)のお母さん役、小泉今日子(ハル)ですが、やっぱり年齢は隠せないよね~(泣)ほうれい線がくっきり見えたりすると、う~んって複雑な感じ。でも、演技はイイ。

能年玲奈さんの宿曜(占い)

能年さんの誕生日
1993年7月13日       

<胃宿>

機略の星

この宿に生まれし人、組織に属するを好まず、孤独の中で実力を発揮する。智愚の相違が極端で、愚者に見えて実は賢者、賢者に見えて実は愚者という人が多い。普段は明るくユーモアがあり、人気者だが、独特の皮肉っぽさがあり、とかく物事をストレートに見ず、評論する事が大好き。復讐心が旺盛で言葉も粗暴なところがあり、敵にまわすと、相手の一番弱いところを的確にとらえ、徹底的に攻撃する気の強さがある。”大将星”ですが、反逆の星でもあり、残虐な暴君タイプや非情な悪女タイプの人もいます

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/15-eb18b80a

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top