
Posted by マージュ on --.--

不倫と略奪癖、椎名林檎の宿曜は?

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
椎名林檎の宿曜

略奪癖があるのでは?とすっかり魔性系芸能人となった椎名林檎さんを宿曜で占ってみます。きっと、どんな人物なのかが、わかるはず。

椎名林檎 1978年11月25日生まれ

<亢宿> 反抗の星

この宿に生まれし人、権威や既成に反抗するレジスタンス自分の主義主張を押し通そうとする強情さは27宿中でも1・2を争う星。自分なりの理想や価値基準があり、それを高く掲げて、どんな相手にもどんな状況にもそれを変える事は絶対にありません。反骨精神が良い方に作用すれば、陽気で社交的、雄弁で自然と人の中心となる人が多い。悪い方に作用すると、あれこれと自分の無力さを思い悩むあまり、酒や目先の快楽に溺れて退廃的な生活に身を置くようになります。

椎名林檎が、不倫略奪愛の常習者と言われるわけ↓
バツあり魔性の女といえば、椎名林檎にも注目よ。椎名は、00年にギタリストの弥吉淳二と不倫の末、デキちゃった略奪婚し、02年に離婚。その前にも妻帯者とうわさが立ったことがあるし、昨年12月5日に亡くなった故・中村勘三郎さんとも手つなぎデートが報じられたことがあり、「不倫略奪愛の常習者」と呼ばれてる。今、うわさされているのは、映像ディレクターで「東京事変」のPVなども手がけている児玉裕一氏。彼の離婚が成立し、いよいよ再婚するのではと音楽関係者の間で言われているの。交際が始まったのは半年ほど前と報じられているけど、ファンの間では1年以上前からうわさになってた。ファンによれば、椎名はイケメンよりも才能がある人が好き
Category : 不倫と占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/14-8d39c695

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
