上原さくらさん、ドロ沼離婚裁判へ

Posted by マージュ on 28.2013 0 comments 0 trackback
上原さくら 離婚調停ドタキャン!ドロ沼裁判に発展か

五億円の慰謝料請求?すごいな~って、思ってたこの芸能人離婚劇。
なんといっても、その後、次々出てきた上原さくらさんのスキャンダル。
この不倫騒動、どっちが悪いの?って感じになってきたんですね

上原さくら(35)と青山光司氏(40)の第一回の離婚調停が行われた。
『FRIDAY』2月15日号で、青山は上原の不倫について語っている。「彼女は前夫との結婚中に浮気していた男性と今でも会っている」と明かし《私が知っている限りでも、そうした男性は3人います。一人はカフェ店のオーナー、一人はある有名女優のダンナさん、そしてもう一人は著述業だという外国人です》と続けたのだ。

今回の男性が当時の男性と同一人物かは不明だ。しかし上原がこうしている間にも、離婚バトルはますます

不倫疑惑ドロ沼暴露合戦!

上原は、2009年に前夫のアパレルメーカー社長と離婚。その後、現夫の青山光司氏と11年に再婚。青山氏は建築用足場をレンタルする会社の2代目社長で、フェラーリを何台も所有していることから「フェラーリ王子」と呼ばれるが、現在ドロ沼離婚調停中。青山氏側は、上原の逆DVや離婚にあたり5億円を要求してきたこと、カフェオーナー・有名女優の夫・外国人著述家の3人の男との不倫疑惑などを暴露。上原が「午前中に裁判所へ行くのはつらい」とドタキャンするなど、担当弁護士もお手上げ状態とか・・・。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/13-3471a3d6

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top