スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラ さんの宿曜を占う

Posted by マージュ on 26.2013 0 comments 0 trackback
木村カエラ プライベートレーベルを設立&代表に!

宿曜占星術で、木村カエラを占う

わたしの大好きな 木村カエラさんが独立
というニュースを知りました。
マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2013/04/24/045/

前から、個性的な彼女のことが気になっていたんですよ~。

さっそく、宿曜でみてみましょう。
木村カエラ 1984年10月24日生まれ

<心宿> カリスマこの宿に生まれし人、二面性のある演技者

 なかなか正体のつかめないのひとつ。最大の特徴は性格の二面性にあり、外面はとてもいいのに
 内面は極端に悪いといった些細な事から、一種病的性癖まで幅広い。
 善人かと思えば大悪党であったり、その逆もまたありで、他人からは本心を探るのが難しい人。
 実は、自分でも本当の自分というものを判断しかねているところがある。
 大衆の目を惹きつける資質をもっていて、人生という舞台を演じる役者気どりで行動には統一性が
 なく、定まった価値観もない。さまざまな自分を自ら演出して人前にさらす事が無上の楽しみ。
 いつも相手の顔色をうかがっていて人の心を読むのが上手、相手の状況にあわせて自分を演出する。
 多くは小心で寂しがり屋、見かけは明るく、人気者なのに、ひとりになると孤独感をかみしめている。
 人に合わせる反面、人からの干渉を極端に拒絶し、自分の世界を守ろうとします。
 外向きの自分と内向きの自分の間をバランスを取りながら、独特の世界を作っていく星。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/10-df1c81a2

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。