スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--

宿曜占星術で・・・

Posted by マージュ on 19.2013 0 comments 0 trackback
  「よく当たる 宿曜占い師にズバリと言われ心配に・・・」

 ネット上で評判となってる占い師さんに「宿曜占い」をしていただきました。
「はっきり結果が出ますが大丈夫ですか?」と言われ、私は覚悟をもってお願い しました。なぜかというと半年ほど付き合っている彼との相性をどうしても知りたかったからです。(結婚をしたいと思っています)

でも、とても悪い結果になってしまいました。私が「斗宿」で彼が「柳宿」でした。「あなた達は激しく燃え上がるが愛憎紙一重の相手、常に波乱,後に破局が見える」という診断が・・・。
「この占いは、主観で結果を示さない」「必ずそうなる(破局)でしょう」と・・・悩んでいます。確かに激しく喧嘩もするので、占いが当たっているのかなぁ(涙)
体調も悪くなってきて、ダイエットしてないけど体重が落ちてきちゃった。

                                  <みかちん♪>

 マージュから

 確かに宿曜占星術の相性占いはかなり当たるんですよねー。 ですが、

『有卦たよるべからず、無卦うれうるべからず』
(良い結果が出たからと言ってただ期待するだけでは、希望を実現する事は出来ない。悪い結果が出てそれで悩んでも同様に希望を実現する事はできない)

と、もう少し愛を確かめ合って行くしかないですよ^^ 身体のことも考えなきゃ。
 

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら
Category : 占い体験


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uranaikiseki.blog.fc2.com/tb.php/1-a0d04bd1

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
