
Posted by マージュ on --.--

智潤とは 

Posted by マージュ on 24.2014 0 comments 0 trackback
嵐・智潤に嫉妬

智潤というフレーズを耳にすることが多いので、何のことやら・・・と早速ググってみました。嵐の大野君と、松潤の仲良しコンビの呼び方?であってるのかな?



この智潤の二人は、ジャニーズの人気アイドルグループ嵐のメンバーの中で、一番年齢が離れているのですけど、プライベートでもとっても仲良しで、仕事でも楽屋でもプライベートでも、智潤の仲良しぶりは本物みたいですね。
そんな仲良しの二人の様子や、智潤2ショットの画像などがネットでも公開されてますね。本当に仲の良さが伝わってきます。
3歳差があるこの大野君と松本君のコンビをジャニーズファンの間では「じいまご」と呼び、微笑ましく見守っているんだとか。
コンサートでは最もよく絡むこの智潤の二人は、仲良し過ぎてほっぺにチューをしちゃうなど、潤担 大野担のファンの妄想に火をつけ、萌え萌えなのです。

離婚の原因は宝塚 西川史子

Posted by マージュ on 21.2014 0 comments 0 trackback
離婚した西川史子「宝塚恋愛妄想メール」が原因か

タレントで女医の西川史子さんが離婚を発表しました。

西川史子さんと言えば、占い好きで、宝塚月組 星条海斗の大ファンだということも知られています。

旦那との不仲に情緒不安定だった西川史子さんの支えになったのが妄想。宝塚歌劇団男役との妄想をすることが彼女の別居、そして離婚危機という精神的な落ち込みを支えていたのでした。恋愛妄想のお相手は、月組の星条海斗。同じ公演を月に2,3回も直接劇場に足を運んで観劇するほどの大ファンで、周囲には「あなたを一生守ります」というセリフがあれば一カ月は頑張れると目をキラキラさせて話していたらしいです。

西川史子さんは、旦那との関係修復を元宝塚男役の友人に相談していたそうです。そしてそのアドバイスを生かし、宝塚娘役風の甘え上手メールを、彼に送信しました。西川さんの意外なメールの内容に感動した旦那は関係修復に前向きになったのですが、なんと西川さんがうれしさの余り、雑誌の連載にこの事を暴露しちゃったのです。旦那はそれを知って失望、それが西川さんの離婚原因となったようです。

西川史子さんが旦那に打った宝塚風メールの文章がこちら
<やっぱり立てて欲しいんだ、ほめて欲しいんだ、甘えて欲しいんだ>
宝塚に妄想し、胸キュンする少女の一面と、テレビで毒舌辛口コメントを吐き出す西川史子さんの今後がどうなっていくのか注目です。

占いとココロ「マージュ」 はこちら

高嶋政伸 美元

Posted by マージュ on 16.2014 0 comments 0 trackback
ドロ沼離婚騒動は芸の肥やし

高嶋政伸美元とのドロ沼離婚騒動を離婚後初めて語った

「離婚裁判は辛かったが、それで分かったこともあった。この世の中というものは、きれいごとではなく本音の世界がある。裁判とは勝つか、負けるか、勝敗を決定するのは論よりも証拠だという事実。だからどんなに汚い手も使う」

「ドロ沼の裁判というすさまじい中にいた当事者だったことで大変な勉強をさせていただきました。」

母親の寿美花代からは、「役者としていい芸の肥やしになるはずだから、しっかりと心に刻んでおきなさい」と言われたことも公表しました。
さらに高嶋は「もう一度結婚をしたい。そして、両親には早く孫の顔をみせたい」とも語りました。

激やせから一転、激太り美元とのドロ沼裁判の最中と後の心と体のバランスもボロボロになった高嶋ですが、離婚後に出演したテレビドラマ「DOCTORS2」では怪演技で、新しい個性派俳優として、まさに新境地を得たのも印象に新しいですね。



トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

喜多嶋舞の診断結果

Posted by マージュ on 13.2014 0 comments 0 trackback
喜多嶋舞の診断結果が出ました。

1972年8月11日生まれは<軫宿 しんしゅく>

よく当たる宿曜占いでの診断結果では、軫宿生まれの女性は、夜咲く花のような静寂な妖艶さが漂うフェミニンなタイプで話し好きで社交的で頭の回転が速く行動範囲も広いという半面、衝動的で気まぐれというマイナスの面も持っているのだそうです。-光星堂の基本占いー

離婚を経験しても、それを糧として今も輝いている女優さんも大勢いらっしゃいますよね・・・。正直この大沢樹生さんのDNA鑑定騒動で久しぶりに「喜多嶋舞」という名前を聞きました。すっかり過去の人なんじゃないかしら?
マスコミの報道で、父親と推測される俳優の多いこと(笑い)

喜多嶋舞のヘアヌード写真も当時話題になりましたね。出しているですよね。やっぱ積極的なんだわ。

遺伝子ダイエットについて調べたらこんなに簡単に見つかりました↓



占いとココロ「マージュ」 はこちら

 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
