半沢に学ぶ、逆境でも自分を魅力的に見せるコツ

Posted by マージュ on 23.2013 0 comments 0 trackback
TVドラマ「半沢直樹」が終了しちゃいました。あ~残念。
堺雅人が演じる半沢を見ると、こんな逆境をどうやってエネルギーに変えるの?って、思っちゃうほどいろんな意味で楽しめましたね^^「倍返し」の続編に期待!

「長い目と広い心を持つ」

たとえ今は辛いけど、1週間後の自分はきっと笑っているはず!1ヶ月後には、「あの時はちょっと大変だったな~」と笑っている姿を想像します。苦しいことはずっとは続かないのだからと。

「困難は必ず意味があり、将来の糧になる」

困難には、必ず意味があるので、ただ困難を「どうしよう・・・」と悩むだけではなく、なぜ自分になぜ今起きているのかなど、困難さを客観的に読み解き、乗り越えて将来の糧にしてしまうのです。

「今日もワクワクした気持ちを持つ」

良い出来事や、出会いはじっと待っていても来ません。明日良いことが起こるために、こちらから行動しましょう。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

女性から言われてみたい萌えセリフ

Posted by マージュ on 16.2013 0 comments 0 trackback
妄想でもいいから、女性から言われてみたいセリフ

「今夜は帰りたくないな」

「あなたと一緒にいる時が一番楽しいよ!」

「このままずっと一緒にいたいよ~」

「あのさ・・・好きになってもいい?」

あなたがいないと、私ダメかも・・・

女性が、好きな男性から言われると胸キュンするセリフを集めてみたことがあったけど、今回は男性が一度は言われてみたい妄想萌えセリフを調べてみました。

「今夜は帰りたくないな」ってセリフは、女性がお泊りしても良いと控えめに言ってるのだけれど、男性ならいろんな妄想を描けてしまうというダントツの萌えセリフなんだそうです。
その他の女性から言われてみたい萌えるセリフはこちら↓

芸能人の不倫と浮気封じの護符

Posted by マージュ on 08.2013 0 comments 0 trackback
護符で浮気封じ

不倫と芸能人、有名人の浮気と離婚っていつでも週刊誌やワイドショーを賑わす、女性が大好きな話題ですよね。実は私も、他人の不貞や不倫話は真剣に聞いちゃうほうなんです。
占い師をしていた頃、お世話になった有名な風水の先生がいて、その先生に当時付き合ってた彼氏の浮気の相談をしたんですよね・・・。

プライベートで食事した時だったから、その場にあった紙にササっと、呪文か、おまじないの様な不思議な文字を書いて貰いました。「これを彼氏の部屋のどこかにこっそり置くように」って。それがコレ↓

130908_205349.jpg

浮気封じの護符

護符だったんです。もちろん、本物はこっそり彼の部屋のソファーの下に張り付けました。
浮気は知らないけど、大ゲンカして別れちゃったけどね。
これは、コピーしてあったもの。
本物は今じゃ数万円もするみたいです。

有名な、かなえやの御札恋愛成就の護符」はこれ↓

開運の護符作成 かなえや


トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


恋愛の悩みにお助け恋愛風水

Posted by マージュ on 05.2013 0 comments 0 trackback
絶対やるべき 恋愛風水

恋愛の占いや、相性占いって本当に数多いですよね。
確かに、よく当たってると評判の占い師さんに鑑定してもらうのも納得できる手段なのかもしません。でもね、ちょっと待って!私の考えなんだけど、恋愛運って、まずは自分自身をどうコントロール(整える)するか、ということから始めてみて欲しいんです。どんなに想いや願望が強くても、自分で運気を逃してしまっているかもしれませんよ・・・。


ちょっと気になる 恋愛運アップ行動とグッズ

その① 口紅・マニキュアなどの赤いグッズ

出会いの運気を上げる最強カラーは「」です!

その② ピカピカに磨いた鏡

鏡を磨くと不思議と心が磨かれると言われています!

その③ 小さなお掃除道具で、部屋の南を掃除する

その行為が、モテオーラを大きくすると言われています。

まずは、自分に良い恋愛の気が集まって来るように努力してみて下さい。特に女性は待っているだけじゃダメ!

Category : 恋愛風水
Tag :恋愛風水
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top