
Posted by マージュ on --.--

ジャニヲタキャバ嬢とキスマイ宮田のラブホ写真

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
Kis-My-Ft2の宮田俊哉とのベッドを共にしたというキャバクラ嬢は、熱心なジャニオタ。

キャバ嬢はジャニオタが意外と多くて肉体関係を狙ってアイドルたちに近づくみたい。キスマイの宮田くんとセックスしたこのジャニヲタキャバ嬢は、ネットにもに流出させ、しかもこんな言葉を綴っている。

キスマイの玉森くんに、もしかしたら会えるかもって気持ちで宮田くんに近づいたんだよ。なんか純粋すぎるから胸が痛い」だって。
熱狂的なジャニヲタからは「性格ブス!」「こんな奴とセックスした宮田くんも女を見る目がない」「このバカ女最低」「虚言症なんじゃないの」などといった非難が殺到してるみたい。

関ジャニ∞の錦戸亮NEWSの手越祐也プライベート写真流出などといった騒動は度々あるけど、キスマイ宮田くんもガードが甘すぎじゃないの?ベッドイン写真と音声まで公開されるなんて・・・

Kis‐My‐Ft2Go!! 『キスマイ』情報&密着エピソード!!独占!


全裸の華原朋美!エイベックス社長との夜

Posted by マージュ on 21.2013 0 comments 0 trackback
セレブが集まりモデルや芸能人ら美女たちがなまめかしく踊っていた、かつて松浦社長が経営する渋谷のバーで、クスリ浸けの華原朋美が下着すら付けず全裸でフロアをウロウロしていたと証言されてしまいました。

発売中の「週刊文春」の記事によると、松浦社長が大麻やコカイン、MDMA(合成麻薬)をヤクザから手に入れ、常用していたとも書かれています。浜崎あゆみエイベックス松浦勝人社長の愛人だったとの関係者からの証言もあり、まさに「女とクスリと金」にまみれた業界人かと、強烈なバッシングを浴びています。

当時 華原朋美は、恋人だった小室哲哉に捨てられ、そのショックで精神的なダメージから、クスリを常用し廃人状態との報道されたほどであったけど、全裸で歩いていたなんて・・・。完全復活しただけにこの記事で逆戻りしなければよいけど。

これが今話題に!プラズマ美顔器 LiLiCo リリコ

よく当たる相性占い 宿曜占星術

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

妻との相性を宿曜占星術で占う

Posted by マージュ on 16.2013 0 comments 0 trackback
夫婦の相性もよく当たる宿曜占星術

宿曜占いで、現在の夫婦(パートナー)との相性を占うことを勧めるか?という質問をいただきました^^

私自身がそうだったように、占い師という職業は、占いの技術よりも相談者の悩みに対し、納得がいくアドバイスにより心の安定を図るかに全神経を集中させるようになります。要するに主観で、占いの結果を話してしまうと言うことです。占い師の数だけ答えがあると言えるのではないでしょうか?

宿曜占星術は相性に関しては本当によく当たる占いだと言われています。占い師の主観に左右されることなく、まずは自分の宿を認め、そして相手の宿を知るのです。よく当たる相性占いのサイトで、無料で簡単に占えますよ。

ちなみに、夫婦の相性占いたがる女性のほとんどが、離婚を決断したがってま~す!(経験上)

イタリアで大人気!(クルチアーニ)ハート×クローバー

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

胸キュンセリフで女性も妄想しちゃう

Posted by マージュ on 10.2013 0 comments 0 trackback
婚活中の、特に男性諸君!胸キュンするセリフって知ってる?

恋愛や結婚を夢見て、外見を磨くのもいいけれど、相手をキュンとさせる言葉は男女が盛り上がるための重要な要素だし、婚活や合コンなら必勝パターンです。萌えるセリフ探すなら、少女マンガとか恋愛小説で勉強して!今思うと、ストーリーや登場人物の表情や画の良しあしは、当然重要なんだけど、時間が経った今でもふとした瞬間に、「萌えた胸キュンセリフ」が頭をよぎる事があるんですよね~。ちょっとご紹介。

「俺、お前にだけは絶対嫌われたくない」
「お前と離れてしまったらダメになるのはきっと俺のほうだ」
「オレ、お前とずっと一緒に居られるように頑張るから」
「ゴメン、俺 ヤバいくらいお前が好きだ」

思い出すだけで、私はじめ女性は、絶対胸キュンしちゃいます^^

まだまだありますよ~

甘いセリフでキュンキュン

「俺さ、ずっと君のことが頭から離れないんだけど、どうしたらいいかな?」(31歳 OL)
「好きになってもいいかな?」(29歳 OL)
 職場のエレベーターで二人きりになった時、「ずっと好きでした」と告白されたい。(24歳)

さりげないしぐさで胸キュン!

<一緒に歩いている時、さりげなく車道側を歩いてくれる>
<さりげなくドアを開けて待っていてくれる>
<眠い時目をこすってる、子供っぽいしぐさ>

女性は、男性のさりげない優しさと甘い言葉を待っていますよ^^

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

ジャニヲタ妄想を刺激する有村架純と宮澤佐江

Posted by マージュ on 08.2013 0 comments 0 trackback
Hey! Say! JUMP 岡本圭人とキスをする写真が流出し、熱愛が報じられた女優有村架純ちゃんが、自分のブログで「おさがわせしました」って一応コメントをしました。岡本圭人との熱愛の事実は否定しなかったけど、謝罪しちゃって可愛そう。事務所も素早い対応で「有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪したけど、これってジャニヲタの怒りを鎮めるって意味?
連続テレビ小説「あまちゃん」出演で評価が急上昇の有村架純ちゃん。負けないで!

SNH48の宮澤佐江ちゃんもジャニヲタを怒らせそう・・・自宅でジャニーズのメンバーと“お泊まり”スクープされちゃいました。相手は、深澤辰哉 (通称“フッカ”)ジャニーズの人気ユニット「Snow Man」のメンバー。佐江はジャニーズファン。Snow Manの全員と仲がいいらしい。けど、金のペアリングとか自宅に通うとか熱愛確定でしょ。気をつけて!

《美容・健康》ちょっとの差じゃ意味がない!業界トップは? 


薬物依存の飛鳥と鬱病

Posted by マージュ on 04.2013 0 comments 0 trackback
チャゲアスのファンとして大きなショック。
シャブ&飛鳥」なんて見出しを目にした時、とにかく衝撃を受けました・・・ASKA薬物中毒の大物シンガーだったなんて。所属事務所はASKAの薬物使用を否定してるらしいけど、顔がパンパンとか、ろれつが回っていないって、完全に覚せい剤中毒の特徴でしょ。おまけに、暴力団に吸引してる姿をビデオに撮られて脅迫されているなんて具体的過ぎ。ほんとショックだよ。
震災うつというのも心配、報道では、それがきっかけで薬物依存になったと言うけれど、廃人になる前に治療を受けて病を克服して、いつかまたあの名曲「SAY YES」を聴かせてほしい。
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
