エケコ人形とエケコ効果を信じる

Posted by マージュ on 30.2013 0 comments 0 trackback
エケコ効果に願いをこめて・・・

とうとう買っちゃいました^^エケコ人形

実物は写すと駄目らしいのでこれはサンプル↓




エケコ人形に願う方法(説明書より)

1、願い事を紙に書きエケコ人形に丁寧にぶら下げる。欲しい物があるならば、ミニチュアにしエケコ人形にぶら下げる。
2、エケコ人形にタバコをくわえさせる(マルボロメンソールが良い)
3、毎週、火曜日と金曜日にエケコ人形に願いを話かける。

エケコ人形 効果を知った出来事

2年前、看護師をしてる私の知り合いの妹が、理想の恋愛相手を求めてこのエケコ人形をネットで買って、説明書に書いてあった通りに真剣に願ったら、1か月後に自分より背の高い(185cm)彼と出逢って結婚したんですよ~。しかもその彼はお医者様。ううっ・・・羨ましい。彼女のコンプレックスは170cmある自分の身長でした。

まぁ、私の願いは恋愛でも結婚でもないけどね~。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

半沢直樹を倍面白くする堺雅人の演技力

Posted by マージュ on 28.2013 0 comments 0 trackback
倍返し

破天荒な、メガバンクの融資課長「半沢直樹」が、やられたら倍返しという精神で、国税庁や上司相手に果敢に挑んでいくストーリーのテレビドラマ。主演の堺雅人って、これまでは 菅野美穂の旦那ってしか印象なかったけど、役者としての堺雅人の魅力にぐっと引き込まれてしまいました。
菅野美穂の露出ばかりが目立つから、これも格差婚?って思ったけど、彼のために主婦業をちゃんとこなし支えている彼女の存在も素敵ですね、堺雅人の私服姿も今や洗練されたと評判です。スタッフ全員の名前を覚え誰にでも気軽に声をかけ、冗談で現場を盛り上げる堺雅人の好感度も加わり?半沢直樹の視聴率は今クールで民放NO1とか、納得しちゃいます。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

さっしーのお騒がせポジティブ発言

Posted by マージュ on 25.2013 0 comments 0 trackback
HKT48指原莉乃ポジティブ過ぎる発言

女性週刊誌「an・an」で指原のインタビュー記事が掲載
自身に対するバッシングに関して

「悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくるって思うことにした。そう思ったら楽しく仕事ができるようになった。そんなに一杯貰っている訳じゃないけど、普通に働いてるよりは楽しく仕事してる」と語ったそうです。

また「全力で指原のことを嫌いとか、全力で指原のことを好きだとか、その渦の中にいる自分がマジでエンターテイナーだって思えてうれしい」など、赤裸々な気持ちも明かしたとか。

すかさず批判の声が上がって「指原は発信し過ぎ、このままだとそのうち墓穴を掘る」「アンチばっかり気にしてないでファンの方も向いてあげなよさっしー」との書き込みなどの一方で、共感できると言った声も・・・

「こういう前向きな考え方でいてくれて安心したよ ネット上の落書きごときを気にするメンバー多すぎるんだよ」「アンチの言うこと気にしてたら凹むから前向きに考えて仕事しようってこと、なんも問題ないと自分は思うがね」「建て前じゃなくて本気でしゃべってると思った」

私はAKB48もHKT48もあまり興味はないけど、指原さんの「ど根性」というか精神の強さは好き!
ポジティブに生きたいな~。

かたつむりクリーム●魔女もオススメ カタツムリ ミストがいい!

関ジャニ∞、嵐の出待ちの掟 ももクロは自粛

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback

嵐ファン 必須アプリ 追っかけアプリ

追っかけ嵐-ジャニーズARASHI出演情報おっかけアプリだって~。

が人気グループである証拠でしょうね~。
嵐追っかけアプリ自体は非公式ですが、ホーム画面にウィジェットを貼れば、嵐のTV・ラジオ出演番組や雑誌・CD・DVDの発売日などが簡単にチェック出来たり、番組開始時間にアラームを設定できちゃったり・・・

嵐のメンバー大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤の出演・リリース情報をまとめてチェックできるという、超優れものです。嵐ファンには必須アプリでしょうね。

関ジャニ∞、嵐の出待ちで、キャーキャー騒ぐと、周りにいる人達も興奮して、一気に押し寄せ、パニック状態になりかねません。イッピ(一般ピープル)は追っかけの掟(ルール)を知らないし、掟破りの「ヤラカシ」は問題外、だからこそ、良識あるオリキの行動というのは、タレントの移動を守ってくれる存在でいましょう。

ブラジリアンワックス でも使用されるプロ用はコレ!

ももクロの出待ち禁止!
「ももいろクローバーZ」玉井詩織と佐々木彩夏が現在高校に在学中。通学する学校付近でファンがメンバーの「入り待ち」や「出待ち」する行為があって、ももクロの公式サイトが自粛を呼びかけましたとさ。

板野との確執を語るAKB48卒業する篠田

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
板野友美との確執を明かした篠田麻里子

今月22日でAKB48を卒業する篠田麻里子が16日、出演のTBS系音楽番組で、高橋みなみ 板野友美らと対立や確執があったことを明かした。「卒業を発表した日に、1年前から(卒業を)考えていたと板野に伝えたけど、許せない部分がすごくあったと思う。それもすごく分かるから、謝るしかなかった」1~2週間話さなかった時期があったと告白した。その後、板野からメールで「一生懸命考えたけど、麻里子の卒業まで短いし、残りの時間を一緒に楽しく過ごそう・・・」と板野の大人の対応に感謝した。

☆しっとりツルツルお肌に生まれ変わりたいよ~☆ 

高橋みなみ とは若手メンバーの育成方針の違いで対立したことも明かした。意見の食い違いが、「8年間で1回しかない」というけんかに発展したが、篠田麻里子から高橋みなみに直接話しかけて話し合い「7~8年一緒にいたことが、終わっちゃうかもとドキドキしました。麻里子様が『話そう』って言ってくれて、2人で泣きました」と和解の過程も語った。

夢占い うさぎの夢はいい夢なの?

Posted by マージュ on 04.2013 0 comments 0 trackback
うさぎ が出てくる夢占い
夢占いで、動物が夢に出てきた場合、どんな動物が幸運の暗示なのでしょうか?白い蛇、白いうさぎ、馬などの動物の夢は、一般的にいい夢・幸運が訪れる夢だと言われていますね。
うさぎの夢は、恋愛や飛躍を暗示する吉夢と考えて良いハズ 

うさぎは可愛いほど良い夢
かわいいうさぎがたくさん出てきたら、幸せもいっぱい訪れます

うさぎのあまえん棒 ← 売れているそうです(笑)

白うさぎの夢・・・恋愛運や愛情運の向上の暗示
茶色うさぎや灰色うさぎの夢・・・自分が周囲によく見られている暗示
野うさぎの夢・・・勉強運や仕事運の向上の暗示

これらのうさぎを捕まえる夢はとても良い夢。

しかし、うさぎが逃げてしまったりする場合には要注意!例えば、たくさんのうさぎが逃げてしまう夢は、運やお金が離れる暗示。
汚れた感じのうさぎや、可愛くない うさぎの夢は、よくないことを運んでくると言われてます。

 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top