不倫離婚、自宅不倫

Posted by マージュ on 31.2013 0 comments 0 trackback
自宅で不倫して離婚

矢口真里不倫騒動の簡単まとめ

夫の中村さんが仕事で地方に行っている間に男性モデルを自宅に連れ込んだ 帰宅した中村さんと男性が鉢合わせした 夫の中村さんが帰宅、矢口と不倫相手がで寝ていた 不倫相手は裸のままクローゼットに隠れた 矢口の不倫が発覚!離婚成立。矢口が夫の中村さんに慰謝料を支払う。矢口は芸能界引退の危機 以上

驚異のカバーでとにかく隠すコン

浮気癖と刺青 肉食系 元アイドル

Posted by マージュ on 26.2013 0 comments 0 trackback
不貞発覚の矢口真里、芸能界引退の危機か?

妻の浮気現場を目撃してしまった中村に同情の声多数

芸能人のスキャンダル マスコミが連日報道しているこの格差夫婦
収入も年齢も上の矢口が絶対の主導権を握っていたこの格差夫婦、浮気された夫の中村がかわいそう。
矢口真里はイケメン大好き、以前から交際相手がいても合コンに参加してきた。今回の浮気のきっかけの合コン 矢口が自宅に連れ込んだ雑誌モデルの梅田賢三は、矢口とは以前からセフレだったのでは?
矢口は独身時代からメディアで見かけた若いイケメンタレントを“指名”することが多く、夫の中村とも合コンで知り合ったという。そして矢口の胸のあたりには、タトゥーがあるとの噂もあるなど話題騒然。

私はこれでタトゥー隠しました!


肉食、不倫、刺青の元アイドル 矢口真里 すでにブログも閉鎖中だが、この不倫騒動でどんな未来がまっている?
Category : 格差離婚

不倫で離婚 矢口真里芸能人の格差婚 その後

Posted by マージュ on 20.2013 0 comments 0 trackback
格差婚不倫の原因?矢口真里不倫離婚

矢口の不倫離婚届け提出で急展開!妻の浮気は格差が原因なのか?

今年2月22日、中村が地方でドラマ撮影中に、矢口が男性モデルを飲み会から自宅に“お持ち帰り”をした。翌朝、帰宅した中村と寝室で鉢合わせ、すかさず 中村はマンションを出て一人暮らしを開始。矢口も実家近くに部屋を借りて引っ越したということがわかった。

4本のレギュラー番組を持つ、モー娘卒業生の“勝ち組”矢口真里とほとんどメディアに出てこない旦那の中村との芸能界での格差は広がる一方だった。

中村は早く子供が欲しかったみたいで、矢口に“仕事をセーブして子づくりしよう”と相談したそうです。でも仕事が順調な矢口は「子づくりより仕事」という考えで、意見が食い違い始め、男女の結婚生活の考え方、収入を含めた芸能活動の格差が次第にこの夫婦のミゾとなり、夫婦喧嘩が増えていったようです。

格差婚といわれながら熱愛後結婚した二人 当時の記者会見では、身長192cmの中村とのツーショットを「たぶん親子みたいな感じに見える」と話した144.5cmの矢口。収入、知名度、姉さん女房とその凸凹ぶりは半端じゃなかった。

略奪婚 榎本加奈子 愛馬GI初制覇で涙

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
セレブ芸能人榎本・佐々木夫妻 不倫ドロ沼の過去

愛馬 悲願のGI初制覇で久々の笑顔

不倫から略奪婚を果たすとすぐに長男を出産し、世間を唖然とさせたこのセレブ夫婦だけど、「GIヴィクトリアマイル」制覇のヴィルシーナ。この馬の名付け親で妻の榎本加奈子も涙を流してよろこんでたそうです。2人には不倫が発覚した泥沼の過去、しかも出産直後の結婚でした。前妻子供である長女との確執があったことも知られています。何度も本命にあげられながら優勝を逃したことで、「不倫たたりとか、略奪された恨みのせい」など散々な噂やら陰口を浴びせられたこのセレブ夫婦にもようやく笑顔がみえたのでした。

「これまで運がないことが多かったけど、やっとその分が回ってきた」と杉村助手。次は「安田記念」に照準をあわせるとのこと。

暴行疑惑のGACKT 危うい報道相次ぐ

Posted by マージュ on 14.2013 0 comments 0 trackback
GACKTスキャンダル報道相次ぐ 


「FLASH」取材 記事を事務所側は前面否定しているが・・・

歌舞伎町のキャバ嬢に対し性的行為を強要しその際、女性を負傷させた疑いがかけられたとの報道。GACKTは、昨年 同店へ客として訪れ、女性と知り合いアフター後、無理やり自分の車に乗せて車内や自宅で性行為に及んだ。女性は当時付き合っていた相手がいたため、被害の相談をしなかったが、今年4月警察署へ告発し受理されたというもの。CACKT事務所側は前面否定している。
GACKTは、脱税で摘発や、隠し子の発覚など、相次ぐスキャンダル報道。今後のタレント生命を心配する声も聞こえてきそうだ。

名脇役、癌で逝く

Posted by マージュ on 13.2013 0 comments 0 trackback
俳優・夏八木勲さん、すい臓がんで死去。

夏八木さんは昨年11月、体調不良を訴え病院で診察を受け、すい臓に悪性の腫瘍が見つかった。同時に余命も宣告されたが、病気を隠し フジテレビ系ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の撮影を続け、終盤に体調を崩したものの、周囲につらい表情を見せることなく最後まで出演した。同作品の演出を担当した是枝裕和監督は、「プロの役者としての厳しい覚悟を感じました。役者夏八木勲の最後の作品にかかわれたことを、心から誇りに思います」と名優に最敬礼した。

有名人や、著名人がガンで亡くなるニュースが多くなってきました。
温泉で、代替医療を考える選択
玉川温泉が有名ですが、癒し温泉 で湯治したい人が増えているそうです。昔、霊感で病気や健康をみていた頃、湯治する場所の方角や、癒し温泉の相性など、自身や身内の相談をされる方のほとんどが、悪性腫瘍のための霊視依頼でした。
温泉100選といった雑誌や、効能 温泉 温泉の湯 などの活字が入ったメモ、を見ながら私に対し真剣に相談される姿が、今でも思い浮かばれます。



トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら




橋本との熱愛は「淫行だ!との批判殺到で」落合 ブログ炎上

Posted by マージュ on 10.2013 0 comments 0 trackback
「あまちゃん」でユイ役橋本愛さん(17)の熱愛

映画「桐島、部活やめるってよ」での共演から急接近した 俳優の落合モトキさん(22)との熱愛がフライデーされちゃいました。落合さんのブログのコメント欄には「あなたは17歳の愛ちゃんの未来を潰した」などと批判が殺到し炎上とのニュースが。よく当たる 相性占い 無料で今度 占ってみましょうかね。

2人で手をつないで仲良く歩いている写真なども掲載
(写真週刊誌「フライデー」2013年5月24日号)がスクープ!

「2人は深夜にカラオケして同じ部屋に帰って行った」
「橋本さんの自宅マンションに2人が入っていくのが目撃」
「このGWには落合さんのマンションに入り着替え」
「深夜0時ころに2人でカラオケ店に行き、1時間ほど楽しんだ」
「後に2人は落合さんのマンションに帰っていった」

記事ではこの2人について爽やかで「上京したての大学生カップルにも思える」などと書いている。ただ、ネットでは17歳の現役女子高生が相手だけに落合さんに非難が集中した。と書かれている。

 トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら


Category : 女優の熱愛

三谷幸喜 舞台に出演中 天海祐希さん降板

Posted by マージュ on 09.2013 0 comments 0 trackback
心筋梗塞で入院 天海祐希 愛人役 降板

台詞覚えが早いと定評の 宮沢りえ 代役に

三谷幸喜作・演出の舞台「おのれナポレオン」を降板した天海祐希は都内の病院に入院。手術はせず、投薬治療で回復を待つそうですが、宝塚歌劇団トップスター時代も含め、26年の芸能生活で降板は一度もなかった彼女の身体に何がおこったのでしょうか・・・。

心筋梗塞について

心筋梗塞の発症理由って、データによるとストレスやうつが要因にもなるそうです。性格と心筋梗塞との関連もあるみたいで、目標達成の意欲が高すぎる、完全主義的な人や、いつも認められることを望み、多くの事にかかわり時間に追われるように加速度的に思考や行動している人、精神的身体的にてきぱきとした行動をする、という特徴を持つ人に心筋梗塞が多いと報告されています。天海さんもこのタイプだったのでは?

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら
Category : 女優の身体
Tag :舞台/女優

本物、あの北三陸観光協会ホームページ

Posted by マージュ on 07.2013 0 comments 0 trackback
アキとユイ競演 あの「北三陸観光協会ホームページ」

NHKのテレビ小説「あまちゃん」でアキユイが出ている、
ヒロシが作ったあの北三陸観光協会のホームページを発見!

いや~本当にあったんだ(感動)

北三陸観光協会HP ↓
ヒロシ作、北三陸観光協会ホームページ

能年ちゃんも、橋本愛ちゃんも本当に輝いてますね~。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら



ブログで離婚発表(ケミストリー・川畑夫妻)

Posted by マージュ on 06.2013 0 comments 0 trackback
ケミストリー・川畑要モデルの高橋美紀と離婚

川畑は、2008年3月、CHEMISTRYの「This Night」のプロモーションビデオで共演した高橋美紀と結婚し、長女が誕生している。

堂珍とのデュオ、ケミストリーは現在活動停止しているが、川畑はソロで活動中。

モデルの高橋との離婚について、川畑は自身のブログで「長い間、2人で話し合い、より良い未来のために離婚することにしました。父親、母親としての責任を果たせるよう、これからも協力し合っていきます」と綴った。離婚の理由や長女の親権などにはふれていない。

ダディ美奈子の暴露本が、売れまくり

Posted by マージュ on 04.2013 0 comments 0 trackback
ダディ美奈子 さんの「ハダカの美奈子」という暴露本が話題ですね。

「お前、しゃべりすぎだ!」ダディ激怒

ダディが著書『ビッグダディの流儀』を出版したが、5月1日に今度は美奈子さんも著書『ハダカの美奈子』を出版しました。有名夫婦が、私生活を完全暴露した本の発売が、ぶつかることになりました。なんと、美奈子さんは写真週刊誌『FRIDAY』5月10・17日合併号で、“セミヌード”を披露して話題に。そんな元妻の行動に対してダディは“激怒”していたとのことです。

美奈子さんの著書では、ダディが言う通り「15歳で妊娠」「親からのDV」「二度の離婚」「元夫からのDV」と彼女の過去が赤裸々に・・・そしてダディとのSEXについても《別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた。最後は家族みんな、接骨院の2階に住んでたから、二人で小海に釣りに行った帰りに、「風呂でも入ってく?」みたいな感じでそういう流れになったりね》と暴露してます。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

肌老化の防止に相性がいい食べ物

Posted by マージュ on 02.2013 0 comments 0 trackback
肌老化は食べ物で防止

コラーゲン鍋ってちょっと流行ったけどね、でも食べた時は確かに、それっぽい油が注入された感じがあるけど、よく考えたら、口の中が脂っぽくなっただけ?って話を友達としました。肌老化ってやっぱり、日ごろからの食生活で止めたいものですね。を取り戻そう

ビタミンE
若返りのビタミンともいわれる。体内の酸化を防ぎ、肌をみずみずしく保ってくれる。
小麦胚芽、植物油、アーモンド、ピーナッツ、うなぎ、緑黄色野菜など
ビタミンC
メラニン色素の生成・沈着を阻害したり、肌のハリや弾力のもととなるコラーゲンの合成を促進するという働きもある。
トマト、パセリ、いちご、キウイ、ブロッコリー、ピーマンなど
βカロチン
体内でビタミンAに変化する。皮膚病や肌荒れにも効く。
緑黄色野菜(かぼちゃ、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、パセリなど)
ビタミンB2
体内でできた酵素が抗酸化物質として働く手助けもする。血液の循環をよくして肌を生き生きさせる効果も。
どじょう、うなぎ、レバー、干ししいたけ、さば、強化米、納豆など

若返るには、食べ物だけでは足りないからね(私のことだけど・・・)↓↓↓

必見! コエンザイムQ10 サプリ特集


トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら
Category : 肌占い
Tag :老化肌

不倫報道 AKB48河西智美の相性診断

Posted by マージュ on 01.2013 0 comments 0 trackback
このアイドル脇 甘い!

AKB48の河西智美、運営会社社長との“お泊り愛”

アイドルの熱愛ならぬ、不倫とはね~。

占い 無料の相性診断 が好評のマージュです(笑)
わたしは、数年前に占い師として、いろんな方を占ってきましたので、芸能人ネタを必死に探している女性週刊誌の記者の方がよくいらしてました。正直、占い師ってゴシップネタを結構持っていたものです。
「週刊文春」(文藝春秋)は24日発売号で、河西がAKB48グループの運営会社であるAKSの窪田康志社長と一緒に社長宅へ入っていき、翌朝まで滞在した一部始終を写真とともにレポート。「“商品”にお手つきの決定的証拠」として報じました。

昨年10月の“逃亡”騒動と、今年1月には世間を騒がせた写真集での“手ブラ”騒動と、立て続いた騒ぎもようやく収まりかけてきた矢先に、またかよ・・・って感じ。

わたしは、別にファンじゃないけど、不倫とか、ドタキャンとかばっかで目立っているのだったら、真面目なファンなら愛想尽かすよホント。権力と金で身体を売る女と思われると、同性にも軽蔑されて仕事を失うぞ!

相性診断をしたかったんですが、あらら・・・社長の生年月日が非公開。


トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら



 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top