相性診断の占い無料

Posted by マージュ on 30.2013 0 comments 0 trackback
相性診断をするなら、宿曜で占いましょう

宿曜占星術における相性占いは、「三九の秘法」を用いて行います。”自分の宿(本命宿)と他の宿とはお互いにどのような関係であるのか?”という対人関係の相性を導き出すもので、宿曜占星術の大きな特徴となっています。芸能人カップルや有名人夫婦の離婚など、週刊誌や芸能ニュースで記事を見つけると、相性診断をつい行ってしまうほど、ホントよく当たる占いなんです。

その相性別の分類としては、11種に大別されます

Category : 占い体験

能年玲奈ちゃん最高!

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
テレビ小説「あまちゃん」の能年玲奈

能年玲奈さんは、1993年7月13日、兵庫県姫路市生まれの19歳。2006年の「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りしました。「ニコラ」は新潮社が発売する女子小中学生向けのファッション誌。その専属モデルは「ニコモ」と呼ばれ、中学生のあこがれの存在なんだそうです。

思わず買っちゃった お試し100円だもん↓

楽天ランキング1位 乾燥肌もぷるぷる

テレビ小説が楽しみになっちゃいました。
わたしと年代的に近いのは、能年(アキ)のお母さん役、小泉今日子(ハル)ですが、やっぱり年齢は隠せないよね~(泣)ほうれい線がくっきり見えたりすると、う~んって複雑な感じ。でも、演技はイイ。


不倫と略奪癖、椎名林檎の宿曜は?

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
椎名林檎の宿曜

略奪癖があるのでは?とすっかり魔性系芸能人となった椎名林檎さんを宿曜で占ってみます。きっと、どんな人物なのかが、わかるはず。

椎名林檎 1978年11月25日生まれ

<亢宿> 反抗の星

この宿に生まれし人、権威や既成に反抗するレジスタンス自分の主義主張を押し通そうとする強情さは27宿中でも1・2を争う星。自分なりの理想や価値基準があり、それを高く掲げて、どんな相手にもどんな状況にもそれを変える事は絶対にありません。反骨精神が良い方に作用すれば、陽気で社交的、雄弁で自然と人の中心となる人が多い。悪い方に作用すると、あれこれと自分の無力さを思い悩むあまり、酒や目先の快楽に溺れて退廃的な生活に身を置くようになります。

椎名林檎が、不倫略奪愛の常習者と言われるわけ↓

Category : 不倫と占い

上原さくらさん、ドロ沼離婚裁判へ

Posted by マージュ on 28.2013 0 comments 0 trackback
上原さくら 離婚調停ドタキャン!ドロ沼裁判に発展か

五億円の慰謝料請求?すごいな~って、思ってたこの芸能人離婚劇。
なんといっても、その後、次々出てきた上原さくらさんのスキャンダル。
この不倫騒動、どっちが悪いの?って感じになってきたんですね

上原さくら(35)と青山光司氏(40)の第一回の離婚調停が行われた。
『FRIDAY』2月15日号で、青山は上原の不倫について語っている。「彼女は前夫との結婚中に浮気していた男性と今でも会っている」と明かし《私が知っている限りでも、そうした男性は3人います。一人はカフェ店のオーナー、一人はある有名女優のダンナさん、そしてもう一人は著述業だという外国人です》と続けたのだ。

今回の男性が当時の男性と同一人物かは不明だ。しかし上原がこうしている間にも、離婚バトルはますます


羽鳥慎一アナ、不倫疑惑報道 ショック・・・

Posted by マージュ on 28.2013 0 comments 0 trackback
羽鳥慎一 アナウンサーに不倫疑惑

写真週刊誌「フライデー」(講談社)が二人の交際は羽鳥離婚前から…つまり「不倫」だったと報じ、雲行きが変わってきている。さらに同誌は別の女性との過去の不倫疑惑も報じており、さわやかな羽鳥のイメージとのギャップが話題となっている
好きなアナウンサーランキング」で常にトップクラスに位置している羽鳥。その好感度の高さは、テレビで見せる誠実そうな人柄があってこそ。だが、プライベートでは不倫を繰り返し、その事実をメディア操作で揉み消そうとしているのだとしたら、ショック・・・

という記事を発見しました。
出典元記事 http://news.livedoor.com/article/detail/7629602/ ライブドアニュース

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

Category : 不倫と占い

木村カエラ さんの宿曜を占う

Posted by マージュ on 26.2013 0 comments 0 trackback
木村カエラ プライベートレーベルを設立&代表に!

宿曜占星術で、木村カエラを占う

わたしの大好きな 木村カエラさんが独立
というニュースを知りました。
マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2013/04/24/045/

前から、個性的な彼女のことが気になっていたんですよ~。

さっそく、宿曜でみてみましょう。

芸能人カップルの離婚(澤村投手・森麻季)

Posted by マージュ on 25.2013 0 comments 0 trackback
電撃的に離婚した芸能人カップルを占う

嫁の不倫とか、澤村投手のDV疑惑とかを週刊誌やマスコミが騒いでます。

巨人軍の澤村投手は、全否定しておりますが、夜遊びや浮気はどーかな?

芸能人や、スポーツ選手って、モテるので不倫にも発展しやすいでしょうから。

さて、好評「宿曜占い」でこの2人の相性を占ってみました。↓

Category : 未分類

宿曜占い を語るスレ ~2chまとめ~より

Posted by マージュ on 20.2013 0 comments 0 trackback
2ちゃんねる<宿曜占いを語る>

宿曜について、実際のところ みんなの評判ってどうなの?
もちろんわたしは、すごく傾倒してるんだけど・・・。

芸能人カップルの相性とか、セレブな有名人たちとの相性なんかを
無料で簡単に占う サイトを使って、気になる不倫芸能人カップルなんかいたらすぐ生年月日を調べて、相性占って一人で、納得するのが好き^^

2ちゃんねるでは、みんな本音で語ってるよ↓


市川海老蔵と占い師の関係?

Posted by マージュ on 12.2013 0 comments 0 trackback
市川海老蔵さんと占い師 

週刊文春4月18日号の気になる記事を発見!

市川海老蔵が心酔する 謎の「手かざし占い師」って?

海老蔵とは、新宿二丁目時代からの付き合い」
暴行事件の時は、血だらけで歩いてるのが見えたわ」
「団十郎さんが亡くなるのも分かっていたわ」
「子供の名前も車のナンバーも全部アタシの言うことを聞くの」

ちょっと怪しすぎる記事なので、確認してみてね!

マージュでした。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら



石橋貴明・鈴木保奈美 夫妻の相性

Posted by マージュ on 06.2013 1 comments 0 trackback
 有名芸能人夫妻を占ってみましょう (宿曜占星術)

 石橋貴明 (1961年10月22日生まれ) 婁宿

 この宿に生まれし人、生来の演技者にしてナルシスト。
 人々の心を惹きつける魅力とタレント性を持ち、陽気で気取らず、いつも周りを明るくして、その場を盛り上げる人。

 鈴木保奈美 (1966年8月14日生まれ) 鬼宿

 この宿に生まれし人、個性派で自由を求めてさまよう旅人一人旅が好きで、放浪癖がある。つねに活動的で、身が軽く、変わり身が早い。

 婁宿と鬼宿の相性は・・・

 <異性の場合>近距離と同じ恋人星。夫婦になれなかったり、
 別れても憎悪の感情はなく、友人として付き合っていく人が多い。

 どう?当たってると思いませんか?宿曜って不思議・・・

 占いとココロ「マージュ」 トップページはこちら
Category : 芸能人夫婦
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top