山下智久 歌も性格も良し!

Posted by マージュ on 05.2014 0 comments 0 trackback
山ピー 歌うまかった

音楽の日というTV番組で、山下智久くんの歌う姿を久しぶりに見ました^^山ピーかっこよかった~。
山ぴーと言えば、先日 赤西仁くんや関ジャニの錦戸くんと遊んだ際に、一般女性との間でおこしたトラブルが報じられましたね。ネット上では、山下智久 逮捕、とか、山下智久 窃盗など散々たたかれてしまいましたけど、何とか和解なのか、誤解だったのか?収束されてよかったです^^。

山下智久くんと言えば、
ジャニーズで一番努力家そして一番優しいアイドル」
という記事を見たことがあります。
NEWSというグループをやめてから、演技や語学(英語)を真剣に取り組み英語は短期間でマスターしましたし、主演映画「明日のジョー」では、過酷な減量と肉体作りにストイックに取り組みました。

山下智久くん やさしさのエピソード
ドラマ撮影で突然の雨、傘のない女性スタッフにサッと自分の傘を差し出し、自分は雨の中、平然と歩いていったり、
ジャニーズの後輩が困っているときは、さりげなく助けてくれる存在(中丸くん)なんだそうです。


 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top