
Posted by マージュ on --.--

喜多嶋舞は誰の子を産んだの?

Posted by マージュ on 25.2013 0 comments 0 trackback
大沢樹生の悲劇 DNA鑑定は父子確率0%

元ジャニーズ、元光GENJIで俳優の大沢樹生さんが、息子とのDNA鑑定をしたところ、なんと!父子の確率0%と結果が出たと、女性誌が報じました。
長男の親権者であり母親は、女優の喜多嶋舞さんです。と、言うことは一体 喜多嶋舞さんは、誰の子を産んだのか?となりますね。
大沢樹生さんと言えば光GENJIのリーダーで超イケメン、喜多嶋舞さんと離婚、子供への虐待疑惑など、たびたびマスコミを騒がせましたが、離婚後も、俳優としては安定した人気を維持していますね。
喜多嶋さんの方は再婚したのは知ってますが、すっかりメディアに出なくなりました。

今回、喜多嶋舞さんは「少年を巻き込んだ報道に憤りを感じてる」とコメントしているみたいですが、不倫していたとの疑惑まで浮上している今回の大沢樹生さんのDNA鑑定騒動、喜多嶋舞さんはどう答えていくのでしょうか・・・。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら



略奪婚 榎本加奈子 愛馬GI初制覇で涙

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
セレブ芸能人榎本・佐々木夫妻 不倫ドロ沼の過去

愛馬 悲願のGI初制覇で久々の笑顔

不倫から略奪婚を果たすとすぐに長男を出産し、世間を唖然とさせたこのセレブ夫婦だけど、「GIヴィクトリアマイル」制覇のヴィルシーナ。この馬の名付け親で妻の榎本加奈子も涙を流してよろこんでたそうです。2人には不倫が発覚した泥沼の過去、しかも出産直後の結婚でした。前妻子供である長女との確執があったことも知られています。何度も本命にあげられながら優勝を逃したことで、「不倫たたりとか、略奪された恨みのせい」など散々な噂やら陰口を浴びせられたこのセレブ夫婦にもようやく笑顔がみえたのでした。

「これまで運がないことが多かったけど、やっとその分が回ってきた」と杉村助手。次は「安田記念」に照準をあわせるとのこと。

上原さくらさん、ドロ沼離婚裁判へ

Posted by マージュ on 28.2013 0 comments 0 trackback
上原さくら 離婚調停ドタキャン!ドロ沼裁判に発展か

五億円の慰謝料請求?すごいな~って、思ってたこの芸能人離婚劇。
なんといっても、その後、次々出てきた上原さくらさんのスキャンダル。
この不倫騒動、どっちが悪いの?って感じになってきたんですね

上原さくら(35)と青山光司氏(40)の第一回の離婚調停が行われた。
『FRIDAY』2月15日号で、青山は上原の不倫について語っている。「彼女は前夫との結婚中に浮気していた男性と今でも会っている」と明かし《私が知っている限りでも、そうした男性は3人います。一人はカフェ店のオーナー、一人はある有名女優のダンナさん、そしてもう一人は著述業だという外国人です》と続けたのだ。

今回の男性が当時の男性と同一人物かは不明だ。しかし上原がこうしている間にも、離婚バトルはますます


 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
