宝くじに当たる「前触れ」

Posted by マージュ on 23.2018 0 comments 0 trackback
宝くじ高額当選の前触れの夢

宝くじ当選売り場人気

ジャンボ宝くじで高額当選した人
宝くじを買う前などに、金運が上がってる
前触れがあった」と答えています。

こんな夢を見たら金運アップの前兆です!
迷わず宝くじを買うべきでしょう。


<悪いことが起こる夢>
よくないことが起こる夢は逆夢で、現実には
いいことが起こる可能性があります。
宝くじで高額当選もあるかもしれません!


<財布や金庫の夢>
財布はお金を意味します。金庫の夢は財運の象徴。
当選金が金庫に納まっている夢を見て買ったら、
実際に高額当選したいう人が多いそうです。


<動物のフンの夢>
「運がつく」という言葉の通り、幸運をあらわす夢。
ウンチの夢は昔から縁起のいい夢とされ
宝くじ当選の前兆と捉えられます。


<蛇の夢>
宝くじに当たった人が見る夢で圧倒的なのが蛇の夢
白や金色の蛇が特に財運につながるとされています。


<亡くなった親族の夢>
高額当選者がよく言う 「お告げ」
夢に先祖や亡くなった親戚が出てきたので
もしかして・・・と宝くじを買ってみたら当たった!


宝くじに当たる前触れの夢を見たら
金運上昇のサインです!
今年こそ、高額当選の夢を叶えましょう。

宝くじには 七星龍寶筒


宝くじ 当選 画像を公開しまーす

Posted by マージュ on 13.2014 0 comments 0 trackback
宝くじ当たる前触れと、当たり券の画像 

年末ジャンボ宝くじを20枚購入していました。

地元駅前の、宝くじがよく当たると評判のチャンスセンターで12月の中頃に連番10枚と、バラ10枚を並んで買っていたのでした。
私のトップページを見ていただくと、宝くじに当たったひとから強く言われてトイレに飾っている風水的にお金舞い込むという置物をアップしています。そのご利益でしょうか?なんと、本当に当たってしまいました。

1等や2等が当たる前ぶれでしょうか?

一応、風水の先生がいう通り、宝くじ購入の日時と方角を調べた上で買ったのでした。
実は、去年のサマージャンボでは、惜しくも数番違いで2等を逃していたり、ナンバーズ4では、夏と秋の2回数字順番違いでストレートならず(泣)など、かなり近くなってきてるんじゃない???

占い風水というものは、信じる信じないは別として、お金や手間ひまがかからいのであれば、興味半分であってもまず、やってみることが大事ですね。

金運アップを願って、私は身の回りにさまざまな、風水学を取り入れてみました。
普段使う財布を長財布に変えたり、小銭を意識して貯金箱に入れたり、家電の位置を最も金運が上がるように変えたりととりあえずやってみたのです。あ、そう トイレにはあの置物もね。

宝くじの画像は↓




 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top