
Posted by マージュ on --.--

嵐 大野君と松潤の相性を 宿曜占いしてみた

Posted by マージュ on 20.2014 0 comments 0 trackback
大野智松本潤といえば、嵐のメンバーの中でも特に仲良しとしてジャニーズファンの間でもかなり有名ですよね。
コンサート中にも見られる智潤の仲良しぶりは、なぜか胸キュンというか、妄想までしてしまうほど、いい感じなのです。

宿曜占星術で大野智松本潤相性を占ってみました

大野智 1980年11月26日生まれ

<柳宿>
一見家庭的で温厚に見えますが、その風貌の裏側には激しい感情が渦巻いています。
どこかしら謎めいたミステリアスな魅力があり、頭の回転が敏速で、人の心を読み取るスベに長けたかなりつかみ上手なタイプです。

松本潤 1983年8月30日生まれ

<觜宿>
知慮深くて機知巧みな人。饒舌で流れるような口調が魅力的。
感性がとても豊かで知的なあなたは、人を魅了させる話術に長けてています。そして心がピュアで慎み深く、礼儀正しくて誰に対しても気取らずに接します。

そして 智潤の相性はこちら↓


智潤とは 

Posted by マージュ on 24.2014 0 comments 0 trackback
嵐・智潤に嫉妬

智潤というフレーズを耳にすることが多いので、何のことやら・・・と早速ググってみました。嵐の大野君と、松潤の仲良しコンビの呼び方?であってるのかな?



この智潤の二人は、ジャニーズの人気アイドルグループ嵐のメンバーの中で、一番年齢が離れているのですけど、プライベートでもとっても仲良しで、仕事でも楽屋でもプライベートでも、智潤の仲良しぶりは本物みたいですね。
そんな仲良しの二人の様子や、智潤2ショットの画像などがネットでも公開されてますね。本当に仲の良さが伝わってきます。
3歳差があるこの大野君と松本君のコンビをジャニーズファンの間では「じいまご」と呼び、微笑ましく見守っているんだとか。
コンサートでは最もよく絡むこの智潤の二人は、仲良し過ぎてほっぺにチューをしちゃうなど、潤担 大野担のファンの妄想に火をつけ、萌え萌えなのです。
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
