スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和悠河 元宝塚トップの誕生会がすご過ぎ!

Posted by マージュ on 26.2014 0 comments 0 trackback
やまとゆうが さんのお誕生会がTVで公開されました。

大和さんといえば、宝塚歌劇団 宙組男役元トップスター
2009年に宝塚を退団した後は、舞台などを中心に活躍、とても充実した芸能活動を続けています。
そんな大和悠河さんの華麗な私生活がTVで紹介され、ヤバすぎると話題になっていますね。

大和悠河さんは、自宅があるにもかかわらず、帝国ホテルで暮らしています。その理由は「便利だから」一泊数万円の部屋で生活するセレブぶりが紹介され、もはやお金持ちのお嬢様にしか見えません。

箱根と都内で2回の誕生会を開催

悠河さんが生まれてきて下さったことに感謝します・・・司会者

箱根で行われた大和悠河ファン約40名との誕生会の一体感は異常で、ファンが一斉に「悠河さん大好きですハッピーバースディ!」などと数回にわたり一斉にかける掛け声はまるで儀式というか、宗教の様だと感じてしまいます。
でも、宝塚ファンというのは、コレが当たり前なんですよね。

宝塚退団後もこうしてファンを大事にする彼女は最後にこう語ります。

「私がトップになったときも、宝塚を退団したときも私のファンは、一緒に喜びそして、一緒に泣いてくれました。だからずっと大事にしていきたいんです。」 大和悠河


スポンサーサイト

涼風真世という美魔女(宝塚元トップスター)

Posted by マージュ on 16.2013 0 comments 0 trackback
宝塚歌劇団は美魔女の宝庫

宝塚歌劇団出身の女優さんで、最近もっともよくTVなどで見るのが天海祐希さんですが、私個人的にはその前のトップスター「涼風真世」さんの魅力にヅカファンだった当時の私は、胸キュン!してました。
男役トップスターの涼風真世さんがオスカルで相手役のアンドレは次期トップスターとなる、2番手だった天海祐希さんでした。宝塚のベルばら上演史上最高のお二人でした!あ~懐かしい。

涼風真世さんは、その実年齢より確実に若く見えますよね。まさに美魔女。彼女の魅力は容姿だけではなく、お声も個性的で素敵なんです。どーしても彼女の声が聞きたくてTVアニメの「るろうに剣心」の「涙は知っている」を何回も聞くほどです。 弾む歌声も完全に美魔女です。

涼風真世さんプロデュースの薔薇ソープ が今、注目されてます!


 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。