スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっしーのお騒がせポジティブ発言

Posted by マージュ on 25.2013 0 comments 0 trackback
HKT48指原莉乃ポジティブ過ぎる発言

女性週刊誌「an・an」で指原のインタビュー記事が掲載
自身に対するバッシングに関して

「悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくるって思うことにした。そう思ったら楽しく仕事ができるようになった。そんなに一杯貰っている訳じゃないけど、普通に働いてるよりは楽しく仕事してる」と語ったそうです。

また「全力で指原のことを嫌いとか、全力で指原のことを好きだとか、その渦の中にいる自分がマジでエンターテイナーだって思えてうれしい」など、赤裸々な気持ちも明かしたとか。

すかさず批判の声が上がって「指原は発信し過ぎ、このままだとそのうち墓穴を掘る」「アンチばっかり気にしてないでファンの方も向いてあげなよさっしー」との書き込みなどの一方で、共感できると言った声も・・・

「こういう前向きな考え方でいてくれて安心したよ ネット上の落書きごときを気にするメンバー多すぎるんだよ」「アンチの言うこと気にしてたら凹むから前向きに考えて仕事しようってこと、なんも問題ないと自分は思うがね」「建て前じゃなくて本気でしゃべってると思った」

私はAKB48もHKT48もあまり興味はないけど、指原さんの「ど根性」というか精神の強さは好き!
ポジティブに生きたいな~。

かたつむりクリーム●魔女もオススメ カタツムリ ミストがいい!

スポンサーサイト

板野との確執を語るAKB48卒業する篠田

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
板野友美との確執を明かした篠田麻里子

今月22日でAKB48を卒業する篠田麻里子が16日、出演のTBS系音楽番組で、高橋みなみ 板野友美らと対立や確執があったことを明かした。「卒業を発表した日に、1年前から(卒業を)考えていたと板野に伝えたけど、許せない部分がすごくあったと思う。それもすごく分かるから、謝るしかなかった」1~2週間話さなかった時期があったと告白した。その後、板野からメールで「一生懸命考えたけど、麻里子の卒業まで短いし、残りの時間を一緒に楽しく過ごそう・・・」と板野の大人の対応に感謝した。

☆しっとりツルツルお肌に生まれ変わりたいよ~☆ 

高橋みなみ とは若手メンバーの育成方針の違いで対立したことも明かした。意見の食い違いが、「8年間で1回しかない」というけんかに発展したが、篠田麻里子から高橋みなみに直接話しかけて話し合い「7~8年一緒にいたことが、終わっちゃうかもとドキドキしました。麻里子様が『話そう』って言ってくれて、2人で泣きました」と和解の過程も語った。
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。