
Posted by マージュ on --.--

女性から言われてみたい萌えセリフ

Posted by マージュ on 16.2013 0 comments 0 trackback
妄想でもいいから、女性から言われてみたいセリフ

「今夜は帰りたくないな」

「あなたと一緒にいる時が一番楽しいよ!」

「このままずっと一緒にいたいよ~」

「あのさ・・・好きになってもいい?」

あなたがいないと、私ダメかも・・・

女性が、好きな男性から言われると胸キュンするセリフを集めてみたことがあったけど、今回は男性が一度は言われてみたい妄想萌えセリフを調べてみました。

「今夜は帰りたくないな」ってセリフは、女性がお泊りしても良いと控えめに言ってるのだけれど、男性ならいろんな妄想を描けてしまうというダントツの萌えセリフなんだそうです。
その他の女性から言われてみたい萌えるセリフはこちら↓


胸キュンセリフで女性も妄想しちゃう

Posted by マージュ on 10.2013 0 comments 0 trackback
婚活中の、特に男性諸君!胸キュンするセリフって知ってる?

恋愛や結婚を夢見て、外見を磨くのもいいけれど、相手をキュンとさせる言葉は男女が盛り上がるための重要な要素だし、婚活や合コンなら必勝パターンです。萌えるセリフ探すなら、少女マンガとか恋愛小説で勉強して!今思うと、ストーリーや登場人物の表情や画の良しあしは、当然重要なんだけど、時間が経った今でもふとした瞬間に、「萌えた胸キュンセリフ」が頭をよぎる事があるんですよね~。ちょっとご紹介。

「俺、お前にだけは絶対嫌われたくない」
「お前と離れてしまったらダメになるのはきっと俺のほうだ」
「オレ、お前とずっと一緒に居られるように頑張るから」
「ゴメン、俺 ヤバいくらいお前が好きだ」

思い出すだけで、私はじめ女性は、絶対胸キュンしちゃいます^^

まだまだありますよ~

甘いセリフでキュンキュン

「俺さ、ずっと君のことが頭から離れないんだけど、どうしたらいいかな?」(31歳 OL)
「好きになってもいいかな?」(29歳 OL)
 職場のエレベーターで二人きりになった時、「ずっと好きでした」と告白されたい。(24歳)

さりげないしぐさで胸キュン!

<一緒に歩いている時、さりげなく車道側を歩いてくれる>
<さりげなくドアを開けて待っていてくれる>
<眠い時目をこすってる、子供っぽいしぐさ>

女性は、男性のさりげない優しさと甘い言葉を待っていますよ^^

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

男から言われたい胸キュン萌えセリフ

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
萌えセリフに胸キュン!

無料占い 胸キュン プロポーズ

妄想だと言われても、一度は好きな男から言われたい。
女性が「萌えるセリフ」ってあるよね~。たとえその言葉がキザだったり、くさかったとしても、本能が反応しちゃう・・・みたいな。

恋愛の占い診断や相性診断の占いにやってくる女性の多くは、年齢に関係なく男性からこうして欲しい、こう言われたい、想われたい・・・って願望を持っています、妄想してしまうほど。

男から言われたい胸キュンな妄想セリフ

・「君と出逢えてよかった」
・「ずっと俺が守るから」
・「いつでも俺のそばにいてほしい」
・「俺だけを想っていてくれ」
・「俺から離れるな」

俺様系な胸キュン・萌えセリフ

・「お前は俺だけの女だからな」
・「お前、可愛いすぎてなんかムカつく」
・「俺、お前意外の女に興味ねぇよ」

楽天ランクイン!誰からも愛される人気のイニシャル

個人差はあっても、女性は「ぐいっ」とくる 男らしくSっぽい強引な言葉や態度に弱いハズ。
ただし、好きな男性か、イケメンに限りますよ~。
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
