ジャニヲタキャバ嬢とキスマイ宮田のラブホ写真

Posted by マージュ on 29.2013 0 comments 0 trackback
Kis-My-Ft2の宮田俊哉とのベッドを共にしたというキャバクラ嬢は、熱心なジャニオタ。

キャバ嬢はジャニオタが意外と多くて肉体関係を狙ってアイドルたちに近づくみたい。キスマイの宮田くんとセックスしたこのジャニヲタキャバ嬢は、ネットにもに流出させ、しかもこんな言葉を綴っている。

キスマイの玉森くんに、もしかしたら会えるかもって気持ちで宮田くんに近づいたんだよ。なんか純粋すぎるから胸が痛い」だって。
熱狂的なジャニヲタからは「性格ブス!」「こんな奴とセックスした宮田くんも女を見る目がない」「このバカ女最低」「虚言症なんじゃないの」などといった非難が殺到してるみたい。

関ジャニ∞の錦戸亮NEWSの手越祐也プライベート写真流出などといった騒動は度々あるけど、キスマイ宮田くんもガードが甘すぎじゃないの?ベッドイン写真と音声まで公開されるなんて・・・

Kis‐My‐Ft2Go!! 『キスマイ』情報&密着エピソード!!独占!

関ジャニ∞ファンにTwitterで謝罪?

Posted by マージュ on 21.2013 0 comments 0 trackback
関ジャニ∞ファン恐るべし

きゃりーぱみゅぱみゅが「ミュージックステーション」に出演した際、頭に大きなリボンをつけていたため、後ろに座っていた関ジャニ∞のメンバーが隠れてしまった事に、関ジャニ∞ファンがクレーム。
「あなたのりぼんでかすぎちゃいます?関ジャニ∞の顔みえませんよ。目立つんはいいけど人様の迷惑考えなさい」というツイートがあり、放送後、彼女は「すいませんでした( ; ; )」と返信したそうです。

★きゃりーの洗練された目元は発色がポイント!

一方、ネットでは きゃりーぱみゅぱみゅを擁護する書き込みが・・・

「何を言われようがきゃりぱみゅの道をゆけばいいさ( ´ ▽ ` )ノ」
「いろいろあるかもですが…とてもカワイかったですっ(^◇^)おっきいリボン似合ってた!!!衣装もきゃりーちゃんだけじゃなくてきっとみんなの楽しみのひとつやと思いますよー☆」「好きな衣装着てください。それがきゃりーちゃん」など、好意的な反応が寄せられた。

トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら

Category : ジャニヲタ
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top