
Posted by マージュ on --.--

ぽっちゃりってどの位の体重からなの?

Posted by マージュ on 06.2013 0 comments 0 trackback
痩せたいけど食べたい~永遠の「ぷに子」です。

だからこれだけでいいの私は↓

酸素ダイエットの秘密・・・ そんなに頑張れないもの(笑)


占いではないけど、『CanCam』の特集で「今、モテる女の子は、こっそり、なぜか“ぷに”ってる。この夏、『ぷに子』の大逆襲、始まる!」だって。柳原可奈子とか渡辺直美は芸人だからいいけれど、普通じゃただの「太った女」なのは仕方ないよね。そんな「ぽっちゃり」の定義についてネットで論争が起こっているみたい。

『CanCam』の特集では、ふっくらした女性を「ぷに子」とし、「どこまでなら『ぷに子』なのか?」を検証。身長155cmの読者モデルの女の子の写真を「46kg」から「74kg」までの体重に見えるように加工して、6タイプの体型の画像を男性100人に見せたその結果、46kgは「痩せすぎ」で、52kg、58kg、64kgが「ぷに子」、68kg以上は「太っている」という判定なんだって。

「ぷに子の定義」はツイッターでも話題で「155cmで64kgとか、ぷにどころかただのデブだろ」だって・・・わかってるけど、ちょっとショック
 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
