連れ込み不倫で矢口「夫婦愛本」パーに

Posted by マージュ on 18.2013 0 comments 0 trackback
自宅不倫連れ込み不倫と大騒ぎを巻き起こした肉食系タレント 矢口真理さんが元夫中村さんとの夫婦愛を書きあげた本が、発売直前 自身のモデルとの自宅不倫で離婚となったためお蔵入りしたそうです。
この本は、自宅で夫婦仲むつまじいところを撮影したカットや、海外での撮影など、かなりの内容だったそうです。

元祖、自宅不倫で離婚した芸能人として、コメントなど求められることとなった俳優の大鶴義丹は、今回の矢口真理さんに関して、「早く会見を開いたほうがいい」とアドバイスした。

また、友人でもあるタレントのクリス松村は、離婚発表後、公の場に姿を現していない矢口に説明を求める声があることに対して「(別れた)二人には幸せになってほしいし、もう十分じゃないですか。たぶんこれだけで十分いろいろと苦しんでいると思いますよ」と矢口の気持ちをおもんばかった。

不倫報道 AKB48河西智美の相性診断

Posted by マージュ on 01.2013 0 comments 0 trackback
このアイドル脇 甘い!

AKB48の河西智美、運営会社社長との“お泊り愛”

アイドルの熱愛ならぬ、不倫とはね~。

占い 無料の相性診断 が好評のマージュです(笑)
わたしは、数年前に占い師として、いろんな方を占ってきましたので、芸能人ネタを必死に探している女性週刊誌の記者の方がよくいらしてました。正直、占い師ってゴシップネタを結構持っていたものです。
「週刊文春」(文藝春秋)は24日発売号で、河西がAKB48グループの運営会社であるAKSの窪田康志社長と一緒に社長宅へ入っていき、翌朝まで滞在した一部始終を写真とともにレポート。「“商品”にお手つきの決定的証拠」として報じました。

昨年10月の“逃亡”騒動と、今年1月には世間を騒がせた写真集での“手ブラ”騒動と、立て続いた騒ぎもようやく収まりかけてきた矢先に、またかよ・・・って感じ。

わたしは、別にファンじゃないけど、不倫とか、ドタキャンとかばっかで目立っているのだったら、真面目なファンなら愛想尽かすよホント。権力と金で身体を売る女と思われると、同性にも軽蔑されて仕事を失うぞ!

相性診断をしたかったんですが、あらら・・・社長の生年月日が非公開。


トップページ
占いとココロ「マージュ」 はこちら



 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top