スポンサーサイト

Posted by マージュ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚の原因は宝塚 西川史子

Posted by マージュ on 21.2014 0 comments 0 trackback
離婚した西川史子「宝塚恋愛妄想メール」が原因か

タレントで女医の西川史子さんが離婚を発表しました。

西川史子さんと言えば、占い好きで、宝塚月組 星条海斗の大ファンだということも知られています。

旦那との不仲に情緒不安定だった西川史子さんの支えになったのが妄想。宝塚歌劇団男役との妄想をすることが彼女の別居、そして離婚危機という精神的な落ち込みを支えていたのでした。恋愛妄想のお相手は、月組の星条海斗。同じ公演を月に2,3回も直接劇場に足を運んで観劇するほどの大ファンで、周囲には「あなたを一生守ります」というセリフがあれば一カ月は頑張れると目をキラキラさせて話していたらしいです。

西川史子さんは、旦那との関係修復を元宝塚男役の友人に相談していたそうです。そしてそのアドバイスを生かし、宝塚娘役風の甘え上手メールを、彼に送信しました。西川さんの意外なメールの内容に感動した旦那は関係修復に前向きになったのですが、なんと西川さんがうれしさの余り、雑誌の連載にこの事を暴露しちゃったのです。旦那はそれを知って失望、それが西川さんの離婚原因となったようです。

西川史子さんが旦那に打った宝塚風メールの文章がこちら
<やっぱり立てて欲しいんだ、ほめて欲しいんだ、甘えて欲しいんだ>
宝塚に妄想し、胸キュンする少女の一面と、テレビで毒舌辛口コメントを吐き出す西川史子さんの今後がどうなっていくのか注目です。

占いとココロ「マージュ」 はこちら
スポンサーサイト

不倫離婚、自宅不倫

Posted by マージュ on 31.2013 0 comments 0 trackback
自宅で不倫して離婚

矢口真里不倫騒動の簡単まとめ

夫の中村さんが仕事で地方に行っている間に男性モデルを自宅に連れ込んだ 帰宅した中村さんと男性が鉢合わせした 夫の中村さんが帰宅、矢口と不倫相手がで寝ていた 不倫相手は裸のままクローゼットに隠れた 矢口の不倫が発覚!離婚成立。矢口が夫の中村さんに慰謝料を支払う。矢口は芸能界引退の危機 以上

驚異のカバーでとにかく隠すコン

ブログで離婚発表(ケミストリー・川畑夫妻)

Posted by マージュ on 06.2013 0 comments 0 trackback
ケミストリー・川畑要モデルの高橋美紀と離婚

川畑は、2008年3月、CHEMISTRYの「This Night」のプロモーションビデオで共演した高橋美紀と結婚し、長女が誕生している。

堂珍とのデュオ、ケミストリーは現在活動停止しているが、川畑はソロで活動中。

モデルの高橋との離婚について、川畑は自身のブログで「長い間、2人で話し合い、より良い未来のために離婚することにしました。父親、母親としての責任を果たせるよう、これからも協力し合っていきます」と綴った。離婚の理由や長女の親権などにはふれていない。

 HOME 

プロフィール

マージュ

Author:マージュ
とてもよく当たる相性占いは、
宿曜占星術です。
密教占い研究家こと「マージュ」と申します。神様と呼ばれた母の影響で?神秘的な体験を何度もしました。現在もその霊感の一定の強さを感じ生きてます。

お知らせ

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。